『競艇予想・モーニング』6月25日競艇予想は芦屋と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月25日のレース予想は芦屋モーニングと唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→24日のブログはこっち

ボートレース芦屋
2R🙅
3R🎯1-3-4 ¥1,050
4R🎯1-3-2 ¥1,330

ボートレース唐津
2R🎯2-1-3 ¥610
3R🎯1-3-2 ¥640
4R🎯2-1-3 ¥2,060

あれっ調子がいい(*’ω’*)
芦屋は1番人気でも配当が中々よかったですね✨逆に唐津は配当も低かったのでもう少し絞ってもいいのかな?って感じました😇
4Rはボックスじゃなかったら外してましたね💦6点で20倍くらいをどんどん的中できるように頑張っていきたいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月25日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:タブレット端末

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:うがい薬

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:青のハンカチ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:10円玉

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ロールケーキ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:黒のボールペン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:天丼

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:マヨネーズ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:新しい下着

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+唐津モーニング

6/25のボートレース予想は前半3レースが芦屋モーニング、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

芦屋 日本MB選手会会長杯(4日目)

芦屋は赤坂さんが予選を首位通過し、準優戦でもポールポジションをゲットしました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
優勝戦予想するかどうかまだ悩んでるんですけど高野さん、北斗さん、角谷さん、白石さん、松下さん辺りで優勝を争うと睨んでます💓笑

唐津 朝から!からつ第2戦~私のイケメン選手権~(2日目)

初日に連勝発進したのは篠崎元志さん🌼
どこ行っても強いですね、早くA1に復帰して記念レースに出れるよう頑張ってほしいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
続いて山本さん、山田さん、三浦さんと続いています(*’ω’*)

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 稗田  聖也
2 伏見   卓
3 吉田   光
4 塩田  北斗
5 冨田   祥
6 大串  重幸

14-14-236
1-3-246

稗田さんのイン逃げが決まるか北斗さんがまくり差すか。
初日インでドカ遅れがあって負けてますけど修正してS勘は合ってきてるみたいですねぇ☝普通に逃げが濃厚かな?
大串さんも外から届きそうですね🌟

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 江崎  一雄
2 馬野   耀
3 角谷  健吾
4 中村  守成
5 中嶋 誠一郎
6 西村  豪洋

13-13-245
3-25-125

角谷さんが積極的に攻めて抜け出す形が濃厚かな、と☝
1Mごちゃついて中嶋さんが角谷さんに続いて抜け出しそう(*’ω’*)

【競艇予想モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 白石   健
2 下河  誉史
3 安達  裕樹
4 広次   修
5 石岡  将太
6 石倉  洋行

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 鶴田  勇雄
2 金子  拓矢
3 橋口  真樹
4 井手  良太
5 牧山  敦也
6 田路  朋史

2-13-1346
2-46-13

鶴田さんより金子さんですね💦
あと橋口さんはS勘も合っててついていけそう!
実績機モーターの井手さんにも注目したいですね(*’ω’*)

【競艇(ボートレース)予想】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 松江  秀徳
2 石川   諒
3 山本  英志
4 片岡  大地
5 岩井   繁
6 眞鳥  康太

1-235-235
3-12-125

松江さんがきっちり逃げ切るか山本さんがまくるか!
F持ちですけどS決まればセンターから強気に攻めれそう(*’ω’*)

【競艇(ボートレース)予想】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 渡辺  浩司
2 山川  雄大
3 横田  貴満
4 北川  潤二
5 深谷  知博
6 岩川  仁士

からつ4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )