自己紹介

管理人の自己紹介

ボートレースとラーメンとディズニーと占いが好きです🌟年齢は20代半ばとだけ( ˊᵕˋ )💦
モーニングレースが好きでよく観ていましたが、最近では記念レースばかり観るようになりました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
なので以前はモーニング中心にやっていた当ブログもちょこっとリニューアルしました♬

通称ボレジョってやつですが、性別年齢関係なく競艇好きな方仲良くしてくれるとうれしいです💓💓

個人ツイッターもやってるのでもしよかったらこっちの方でも仲良くしてください💓💓

 

好きなボートレーサー

4320 峰竜太選手
人一倍の勝ちにこだわる姿勢は多くのファンを虜にしています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )私もその中の1人です♬
勝率が非常に高くて、圧倒的なターンスピードと高いターン技術によるまくり差しがめっちゃカッコイイです🌟🌟

4238 毒島誠選手
ポイズンキラーの異名を持つ毒島選手🌟🌟
豪快な全速ターンと大外からでも握って攻めるレースは観客を魅了し続けてます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

4885 大山千広選手
最優秀新人賞を受賞するなど今、いっちばん勢いのある女性レーサー💓💓
勝率7割、A1に昇格するなどデビュー4年目にしてトップレーサーの1人に🌟🌟
ちーちゃん大好きです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )