『競艇予想・モーニング』6月24日競艇予想は芦屋と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月24日のレース予想は芦屋モーニングと唐津モーニング合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→23日のブログはこっち

ボートレース芦屋
2R🎯4-1-2 ¥1,060
3R🎯1-2-3 ¥560
4R🙅

ボートレース多摩川
5R🙅
6R🙅
12R🎯1-3-2 ¥1,440

多摩川はなんとか優勝戦だけ的中できてよかったです(*’ω’*)柳沢さん優勝おめでとうございます💓
現地で観たかったなぁ~今年1回はG1かSGを生で観戦したいですね♬
SGが終わったので少しの間、モーニングのみ予想していきますのでよろしくお願いしますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月24日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:灰皿

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:替えのTシャツ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:競艇に関する本

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:とんかつ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:カメラ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:名刺入れ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白い靴下

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:紅茶

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+唐津モーニング

6/24のボートレース予想は前半3レースが芦屋モーニング、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

芦屋 日本MB選手会会長杯(3日目)

芦屋で好調をキープしてるのは赤坂さんですね、昨日は2レース目で3コースに入って3カドを選択。
スタート少し遅れたものの2Mで差して抜け出し、追いすがる富山さんを振り切って1着でゴール!赤坂さんの巧さが光ったレースではないでしょうか(*’ω’*)
12レース目ではインから押し切って2日目を連勝で終えて予選単独首位に立っています!

唐津 朝から!からつ第2戦~私のイケメン選手権~(初日)

唐津では朝から!からつ第2戦~私のイケメン選手権~が開幕。
篠崎元志さんや深谷知博さん、金子拓矢さんなどイケメンレーサーが集結してます💓笑
69号機のエース機を引き当てた松尾さんの初日の動きに注目していきたいですね🌼
そういえば54号機は前節も「岡部さん」が使用してましたね笑

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 西村   勝
2 宮嵜 隆太郎
3 三苫  晃幸
4 松下  一也
5 飯山  晃三
6 馬野   耀

4-13-1235
1-4-235
1-3-45

西村さんはなんとかインで粘りたいところですけど、松下さん頭で良さそうな気がします、4カドから自在戦て感じで。
飯山さんも着は獲れそうな気も。

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 上田  隆章
2 伏見   卓
3 塩田  北斗
4 中村  守成
5 清水  攻二
6 齊藤   優

13-13-2456
3-6-14

北斗さんのセンター戦。上田さんはイン堪える。
斎藤さんが最内から伸ばせるかがカギですかね🔑

【競艇予想モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 赤坂  俊輔
2 飯島  昌弘
3 伊達  正利
4 大久保信一郎
5 蒲原  健太
6 本村   大

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 井上  大輔
2 山田  祐也
3 津留 浩一郎
4 鈴谷  一平
5 宮本  夏樹
6 山川  雄大

12-12-35
2-14-14
1-3-24

元エース機の12号機をゲットした山田さんの差し抜け中心。
井上さんはコース利を活かしてイン先マイ!

【競艇(ボートレース)予想】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 三浦 洋次朗
2 小池  公生
3 金子  拓矢
4 小林   享
5 嶋   義信
6 岩井   繁

13-13-24
13-24-13

三浦さんのイン戦中心。
金子さんがセンターから仕掛ければ逆転も。

【競艇(ボートレース)予想】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 奥平  拓也
2 田路  朋史
3 佐々木 和伸
4 岩川  仁士
5 井川  真人
6 北川  潤二

からつ4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )