『競艇予想・モーニング』6月26日競艇予想は芦屋と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月26日のレース予想は芦屋モーニングと唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→25日のブログはこっち

ボートレース芦屋
2R🎯1-3-4 ¥740
3R🎯1-3-4 ¥540
4R🙅

ボートレース唐津
2R🎯2-1-3 ¥1,130
3R🎯3-1-5 ¥1,890
4R🎯1-2-4 ¥3,000

調子が継続中で嬉しいいい(*’ω’*)
特に唐津は中配当だし全体的にばっちり黒字です🌟今日も的中できるように頑張っていきたいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月26日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:和食

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ミンティア

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ハンカチ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:エナジードリンク

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ラスク

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ポテトチップス

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:爪切り

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:アイドルグッズ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:味噌ラーメン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ホッチキスのついたものなら何でも

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:唐辛子

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:カブトムシ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+唐津モーニング

6/26のボートレース予想は前半3レースが芦屋モーニング、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

芦屋 日本MB選手会会長杯(最終日)

いよいよ優勝戦ですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
1枠に入った赤坂さんに対し、高野さん、角谷さん、白石さん、あたりが争っていきそうですね💓笑

唐津 朝から!からつ第2戦~私のイケメン選手権~(3日目)

2日目が終わって篠崎さんを抜いた中嶋さん🌼
3連勝で絶好調といったかんじですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
でもまだまだ予選は折り返し(*’ω’*)

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 松下  一也
2 西村  豪洋
3 大串  重幸
4 大久保信一郎
5 本村   大
6 石岡  将太

1-234-234
4-1-234

松下さんのイン逃げが強力そうですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
カドから大久保さんが飛んでくる可能性もあるので舟券的にはそちらもしっかり押さえます🌟

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 東本  勝利
2 馬野   耀
3 安達  裕樹
4 三苫  晃幸
5 稗田  聖也
6 高山  哲也

34-34-125
34-1-34

ここは思い切って安達さんと三苫さん主軸で勝負したいと思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
東本さんがどこまで粘れるかで展開も変わりますね(*’ω’*)

【競艇予想モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 塩田  北斗
2 伊達  正利
3 飯山  晃三
4 中嶋 誠一郎
5 石倉  洋行
6 吉武  真也

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 柳生  泰二
2 三浦 洋次朗
3 酒見  峻介
4 嶋   義信
5 井手  良太
6 小林   享

1-256-256
56-1-256

ここまで外枠から強襲を見せている柳生さんが一気に決めそうですね!
ただ、どうしても気になるので、外からの一発は考慮します(*’ω’*)

【競艇(ボートレース)予想】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 大庭  元明
2 宮本  夏樹
3 山田  祐也
4 牧山  敦也
5 田路  朋史
6 田代  元気

123BOX
1-23-5
1-5-23

内枠の熾烈な争いになりそうですね!
他では念のため、田路さんも警戒しておきたいです(*’ω’*)

【競艇(ボートレース)予想】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 鈴木  勝博
2 岩川  仁士
3 小池  公生
4 古田  祐貴
5 須藤  隆雄
6 奥平  拓也

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )