『競艇モーニング予想』6月7日競艇予想は唐津と三国 6レース分!

『競艇モーニング予想』6月7日の競艇予想は唐津と三国 6レース分です!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→6日のブログはこっち

ボートレース唐津
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース三国
1R🎯1-3-2 ¥420
2R🙅
12R🙅

うぅ…昨日は休めがひとつだけでした(´;ω;`)
昨日終わってしまった三国は12Rすべて1~4枠で決まるという流れ。5、6枠は一度も来ませんでした。
一方唐津は、万舟3本、そのほかも荒れまくりで、人気通りの決着になったのは8Rくらいじゃないでしょうか…
とっても不思議な感覚でしたね、昨日は🌼
でも今日も気持ちを切り替えて予想していきます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月7日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ラムネ

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:キャラクターグッズ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:手帳

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:キーケース

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ハンドタオル

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:輪ゴム

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:花

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:パソコン

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:USBメモリ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:青いペン

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ハサミ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ガム

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

6/7の競艇予想は唐津競艇と三国競艇のレース予想します💓💓

唐津 創刊70周年記念日刊スポーツ杯(3日目)

宮地選手が初日から3連勝、安河選手は2連勝( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここまでオール2連対の峰竜太選手ですが、本人的にはまだまだ本調子じゃない模様ですね。
そういう意味では調整兼ねて今日あたりは注目したいところですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

徳山 山口新聞社杯争奪戦(初日)

徳山では山口新聞社杯争奪戦がおこなわれます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
A1選手が11人も参戦という事で、一般戦ではありますが見どころがたくさんありそうですね🌼🌼
個人的には古賀選手に注目しています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1 山田  哲也
2 富永   茂
3 大古場  貴
4 西村  秀樹
5 阪本  聖秀
6 橋谷田 佳織

1-23-2345

ここは山田さんのイン戦が強いのではないでしょうか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 逆に相手選びが難しそうです!

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 村上   遼
2 横澤  剛治
3 吉永  泰弘
4 吉田  和仁
5 田山  和広
6 冨成  謙児

1-24-234
2-1-34

村上さんと横澤さんの戦いになりそうですが、ここは村上さんが押し切りそうですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )ここまでオール2連対の吉田さんにも注目です

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 島田 なぎさ
2 石田   豪
3 日高  逸子
4 浜本  裕己
5 早川  尚人
6 鈴木  峻佑

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1 小坂  尚哉
2 坂野  泰章
3 竹田  広樹
4 金子  猛志
5 西舘   健
6 山口  広樹

1-345-2345

好枠を手にした小坂さんを軸にします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )西舘さんのまくりにも注意です

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 中岡  正彦
2 長岡  茂一
3 桂林   寛
4 芝田  浩治
5 中山  雄太
6 伊藤  喜智

4-1-235
1-24-235

逃げる中岡さんとカドの芝田さんの差し、一騎打ちです( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切9:44

選手名
1 杉田  篤光
2 北岡   淳
3 村田  浩司
4 上田  龍星
5 稲田  浩二
6 野見山 拓己

徳山3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )