『競艇モーニング予想』6月8日競艇予想は唐津と徳山 6レース分!

『競艇モーニング予想』6月8日の競艇予想は唐津と徳山 6レース分です!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→7日のブログはこっち

ボートレース唐津
1R🎯1-3-2 ¥830
2R🙅
3R🙅

ボートレース徳山
1R🙅
2R🙅
3R🙅

最近、ちょっとパリッとしないので気合を入れなおします💓笑

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月8日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ケンタッキー

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:名刺入れ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:白い靴下

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:割りばし

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:マクール最新号

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Youtube

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:外れ舟券

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:タンブラー

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

6/8の競艇予想は唐津競艇と徳山競艇のレース予想します💓💓

唐津 創刊70周年記念日刊スポーツ杯(4日目)

昨日の読み返したら「オール2連対の峰竜太選手」ってあってびっくりしたんですけど、誰と間違ったんだろ👀💦
2日目終了時点でオール2連対だったのは矢後さん、福来さん、吉田さんの3人なんですけど…うーん、誰のこと言いたかったか記憶が( ˊᵕˋ )💦

とにかく今日の唐津では準優勝戦があるということだけお伝えします🌼

徳山 山口新聞社杯争奪戦(2日目)

相変わらず徳山2Rはちょっと荒れるんですよね…ホント難しいですけど、高配当GETのチャンスでもあるので慎重に予想してみようかなと思います🌼🌼

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 浜田 亜理沙
2 井上  恵一
3 深山  祐二
4 富永   茂
5 田山  和広
6 冨成  謙児

12-12-345
2-14-14
1-3-2

浜田さんはF2でSに不安がありますけど、なんとかしのぎたいところ( ˊᵕˋ )💦
井上さんの差し切りを本命視した方がよさそうです、富永さんのカド戦にも注目☝

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 山田  哲也
2 吉田  和仁
3 細川  明人
4 山本 景士郎
5 船越  健吾
6 安河内  健

1-234-234
4-1-23

山田さんのイン戦押し切り中心で🌼
山本さんの一発も視野に入れます👀

【競艇予想モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 柏野  幸二
2 西村  秀樹
3 浜本  裕己
4 吉永  泰弘
5 三好  勇人
6 横澤  剛治

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 稲田  浩二
2 吉田  隆義
3 佐藤 隆太郎
4 谷村  一哉
5 杉田  篤光
6 庄司 樹良々

1-234-234
34-34-16

機力劣勢の稲田さんにはなんとかインしのいでほしいですね( ˊᵕˋ )💦
佐藤さん、谷村さんのレース足が良いのでセンター勢が積極的に仕掛けることも視野に👀

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 重野  哲之
2 竹田  広樹
3 中山  雄太
4 長谷川  巌
5 鈴木   博
6 渡辺  空依

1-3-245
1-245-3
4-1-35

重野さんの軸で間違いなさそうですけど、長谷川さんに一発ありそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 古賀  繁輝
2 上田  龍星
3 崎   利仁
4 堤   健一
5 野中  義生
6 松下  誉士

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )