『競艇モーニング予想』6月6日競艇予想は唐津と三国 6レース分!

『競艇モーニング予想』6月6日の競艇予想は唐津と三国 6レース分です!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→5日のブログはこっち

ボートレース唐津
1R🙅
2R🎯2-1-3 ¥810
3R🙅

ボートレース三国

2R🎯1-2-5 ¥640
3R🙅
4R🎯1-2-4 ¥970

唐津初日を含めた全6レース中、半分の3レースを的中することができました🌼
ただ、唐津は万舟こそ1つだけでしたが、総じて中穴の結果が多く、すんなりというレースは少なかったように思います(´;ω;`)
今日はそのあたりも加味して予想していきたいですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月6日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:動物のマグカップ

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:卓上カレンダー

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:白いスニーカー

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ブランド物の小物

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:腕時計

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ガムシロップ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:辛い食べ物

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:黒いキャップ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:赤いペン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:みかんの缶詰

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:グリーンカレー

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ホチキス

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

6/6の競艇予想は唐津競艇と三国競艇のレース予想します💓💓

唐津 創刊70周年記念日刊スポーツ杯(2日目)

初日が終わった日刊スポーツ杯です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
メインの記者選抜戦は、森永さんが岩崎さんを差し返して逆転勝利を飾るという見ごたえのあるレースでしたね。
というわけで得点率ランキングはそんな森永淳さんがトップ、三好さん、尾崎さん、山本さん、竹井さんが続いています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

三国 日本財団会長賞 第43回九頭龍賞(最終日)

昨日は準優戦が行われました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
3戦とも1号艇がしっかり勝ち切るという、実力をしっかり出し切るレースになっていましたね🌼🌼
さていよいよ今日は優勝戦です。1号艇を手にしたのは高橋さん。昨日までの流れであればスタートからそのまま…という感じになりそうですが、メンバー的には混戦を極めそうです( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1 柏野  幸二
2 深山  祐二
3 尾崎  雄二
4 石田   豪
5 豊田   聡
6 金子  和之

1-24-2346

調整も順調そうな柏野さんのイン戦を信頼したいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 回り足の良い深山さんにも注意です!

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 百武   翔
2 日高  逸子
3 吉田  和仁
4 中渡  修作
5 冨成  謙児
6 西村  秀樹

2-134-134
1-2-34

ペラ的にも百武さんの出足が良さそうなことからここを軸で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )わんちゃん日高さんの一発も期待したいです

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 井上  恵一
2 浜本  裕己
3 森永   淳
4 早川  尚人
5 吉田  杏美
6 大古場  貴

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 坪口  竜也
2 石川  哲秀
3 渡邉  俊介
4 佐藤   悠
5 吉村  茂樹
6 林   恵祐

1-234-2345

変わらず調子の良さそうな坪口さんがインに入っているので安心の軸で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 深井  利寿
2 長谷川  充
3 高倉  孝太
4 宮本  夏樹
5 鹿島  敏弘
6 前川  守嗣

4-135-1235
1-4-35

ここは思い切って宮本さん軸でいきます( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】三国12R ⏰電投締切14:50

選手名
1 高橋  正男
2 飯山   泰
3 枝尾   賢
4 磯部   誠
5 寺嶋   雄
6 北野  輝季

三国12Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )