『競艇予想・モーニング』7月2日競艇予想は徳山と三国 6レース分!

『競艇予想』7月2日のレース予想は徳山モーニングと三国モーニング合わせて6レース分!

みなさまお疲れ様です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→1日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯4-1-5 ¥2,470
3R🎯1-2-3 ¥2,050
4R🎯1-3-2 ¥1,270

ボートレース三国
1R🙅
3R🙅
4R🙅

極端😭
それにしても男女W優勝戦ってこんなに配当つくんですね👀
1-2-3の出目で12番人気もちょっとアレですけど…20倍になるなんて初めて見たかも?
下半期になって良いスタートが切れたかどうかちょっと微妙なところではありますけど、今回もがんばって予想していくのでよろしくお願いします💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月2日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:競艇に関する本

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:とんかつ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:人気店のスイーツ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白い靴下

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:割りばし

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:紅茶

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:タンブラー

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+三国モーニング

7/2のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング+優勝戦2本、後半3レースが三国モーニングとなっています💓💓

徳山 マクールカップ 男女W優勝戦(最終日)

徳山はいよいよ最終日、男子では池田浩二さんが最初から最後まで好調をキープしたまま優勝戦1号艇で臨むことになりますっ
今節はオール2連対、イン戦では2戦2勝。優勝戦でも危なげなくインから押し切りそうです🌟
女子では清水さんが1号艇に。抜群の足でスタートも勘通りいけてるそうで実に4年ぶりの優勝を目指して突き進みます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

三国 ディアボート三国リニューアル4周年記念競走(3日目)

三国のディアボート三国リニューアル4周年記念競走は3日目に突入!
徳増さんの連勝は3で止まったものの、得点率ランキングトップのまま好調をキープ♬
庄司さんは昨日1回走りのみでしたが、8レース目5コースから1周1M間隙を突いた形で抜け出し単独2番手をキープしたままゴール。
72号機の後押しもあって得点率ランキング2位につけています🌼

【競艇予想】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 松本  晶恵
2 向井  美鈴
3 野田  祥子
4 金田  幸子
5 横田  悠衣
6 山本  宝姫

124box
12-12-3

松本さんは足が劣勢…向井さんが差し切るか、金田さんがカドから自在に突破するか。野田さんの足も良いので悩ましいところですねっ( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想】徳山11R優勝戦 ⏰電投締切14:06

選手名
1 池田  浩二
2 守田  俊介
3 里岡  右貴
4 森永   隆
5 西山  貴浩
6 長谷川 雅和

1-2-3456
1-35-2

男子優勝戦🔥
池田さんのイン戦信頼( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここはなんとか押し切りたいところ!
里岡さんに注意☝

【競艇予想】徳山12R優勝戦 ⏰電投締切14:48

選手名
1 清水  沙樹
2 土屋  千明
3 平山  智加
4 守屋  美穂
5 西村 美智子
6 山川 美由紀

徳山12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 山本  寛久
2 松下  直也
3 三品  隆浩
4 柴田  朋哉
5 松田  隆司
6 倉田  茂将

12-12-35
13-13-25
1-5-23

山本さんのイン戦逃げ切れればいいですけど少し不安だったり…
松下さんが手堅く差して抜けるか、三品さんが握ってまくる展開も。

【競艇予想】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 山口  高志
2 興津   藍
3 三原   司
4 守屋  大地
5 豊田  泰洋
6 酒井  俊弘

12-12-36
23-23-16
26-26-1

興津さんの差し抜け本線🔥
興津さんが攻めれば三原さんもついていける。

【競艇予想】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 江本  真治
2 相原  利章
3 馬場  貴也
4 為本  智也
5 山口  貢輝
6 前田  光昭

三国3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )