『競艇予想・モーニング』7月1日競艇予想は徳山と三国 6レース分!

『競艇予想』7月1日のレース予想は徳山モーニングと三国モーニング合わせて6レース分!

みなさまお疲れ様です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→30日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯1-2-3 ¥1,740
3R🙅
4R🙅(F返還8点分)

ボートレース唐津
1R🎯1-3-4 ¥1,740
3R🎯1-2-3 ¥1,260
4R🙅

昨日の予想したレースはどちらも4レース目に波乱がありましたっ
まずは徳山4レースでは片岡さんがまさかのF…ああ、無情(´;ω;`)
三国の4レースでは庄司さんのまくりで波乱の決着( ˊᵕˋ )💦
まさか山本さんが沈められるなんて💦250倍超えの高配当が飛び出してました😭
庄司さんの72号機…今節かなり注目していくべきモーターかもしれませんね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

そして月が変わって今日から7月になりました!オーシャンカップの開催まであと少し!早く始まらないかとドキドキしちゃってますよ♬
みなさん7月もどうぞよろしくお願いします💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月1日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:スマホに新しいアプリを入れる

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:運動しやすいシューズ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:新しいハンドタオル

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:黒のボールペン

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:青のハンカチ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:頭痛薬

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:灰皿

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:つまようじ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:綿棒

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:アイスティー

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+三国モーニング

7/1のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが三国モーニングとなっています💓💓

徳山 マクールカップ 男女W優勝戦(5日目)

徳山は5日目、男女別に準優勝戦が2レースずつありますっ
序盤好調だった守屋さんや山川さんは中盤失速。代わりに台頭してきたのが清水さんや金田さんですね。
土屋千明さんや平山さんは上手く着をまとめて12レースでも無難な決着となりそう。
男子では守田さんが9レースで、池田さんが11レースでそれぞれポールポジションから優勝戦の絶好枠を目指して好走してくれるはずです💓笑

三国 ディアボート三国リニューアル4周年記念競走(2日目)

初日が終わった三国で連勝を飾ったのは約4年ぶりの三国参戦の徳増さんと冒頭でお話した庄司さんのおふたりです!
徳増さんは最近ほんと好調ですよね👀どこでも結果を出しててすごいなって思います。
賞金ランキングもどんどん上がってきて今9位ですから、今後上手くいけば5位以内には普通にいるのでは?と私は睨んでます💓
あと白石さんも好調で前節の芦屋で優出してましたし、今節もチャンスは充分あると思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 山川 美由紀
2 島田 なぎさ
3 笠野 友紀恵
4 西村 美智子
5 土屋  千明
6 横田  悠衣

14-14-25
1-25-245
4-5-12

山川さん逃げ切れるかな…?
西村さんが出足良く踏み込んで仕掛ける展開を土屋さんが捉える感じですかねっ

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 寺田   祥
2 山崎   毅
3 野相  弘司
4 長谷川 雅和
5 森永   隆
6 小野  達哉

1-345-345
1-2-345

寺田さんは地元のイン戦では負けないと思うので軸信頼で(*’ω’*)
長谷川さん、森永さんがどこまで迫ってくるかですね~

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 守屋  美穂
2 佐々木 裕美
3 西  茂登子
4 山本  宝姫
5 野田  祥子
6 下野  京香

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 興津   藍
2 占部  一真
3 酒井  俊弘
4 本岡  勝利
5 柴田  朋哉
6 相原  利章

1-346-346
1-6-25

興津さんのイン信頼(*’ω’*)
相原さんがどこまで迫ってくるかがカギですかね!

【競艇(ボートレース)予想】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 徳増  秀樹
2 三原   司
3 白石   健
4 上田  健太
5 澤田  尚也
6 廣中  良一

1-234-234
3-1-24

徳増さんのイン信頼で(*’ω’*)
もしかすると白石さんがまくりに出て突き抜けもっ

【競艇(ボートレース)予想】三国4R ⏰電投締切10:20

選手名
1 岡本  慎治
2 今垣 光太郎
3 田中 太一郎
4 磯村   匠
5 前田  光昭
6 山口  貢輝

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )