『競艇予想・モーニング』7月3日競艇予想は唐津と三国 6レース分!

『競艇予想』7月3日のレース予想は唐津モーニングと三国モーニング合わせて6レース分!

みなさまお疲れ様です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→2日のブログはこっち

ボートレース徳山
4R🎯2-1-4 ¥1,180円
11R🙅
12R🙅

ボートレース三国
1R🎯1-2-5 ¥670円
2R🎯2-3-4 ¥470円
3R🎯3-1-6 ¥800円

パッと見、結構当たってるように見えますが、トリガミ多すぎて😭エーン
でも調子自体は悪くないので、今回もがんばって予想していくのでよろしくお願いします💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月3日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:のど飴

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:スマホゲーム

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:野菜ジュース

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:5円玉

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ポスター

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ショートケーキ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:赤いスマホケース

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:唐津

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:クマのぬいぐるみ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ミントガム

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:カレー味

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:マグカップ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>唐津モーニング+三国モーニング

7/3のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが三国モーニングとなっています💓💓

唐津 第7回サッポロビールカップ(初日)

唐津は今日からサッポロビールカップがはじまります。
主力選手は当地59周年覇者の中辻さんをはじめ、吉川さん、島川さん、片岡さんなどの顔ぶれが🌟
それに今日はドリーム戦がありますっ!中辻さんはいきなり1号艇に起用されてますので注目ですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

三国 ディアボート三国リニューアル4周年記念競走(4日目)

三国のディアボート三国リニューアル4周年記念競走は本日で4日目!
現在予選トップは松本さん♬
予選は今日で終わりなので、予選順位上位陣のレースは見ものになると思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 井川  大作
2 是澤  孝宏
3 蒲原  健太
4 加藤   翔
5 野田  貴博
6 宇野  博之

12-12-346
12-34-12

井川さんのイン戦優勢ですが、是澤さんも内有利に運んで差し切りを狙ってきます( ˊᵕˋ )

【競艇予想】唐津3R優勝戦 ⏰電投締切09:53

選手名
1 土山  卓也
2 山崎  昂介
3 吉川  昭男
4 中尾  智博
5 樋口  喜彦
6 井町   泰

13-25=13
5-13-13

出足の良さそうな土山さんとこのエンジンの経験ある吉川さんの勝負になりそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ただ、樋口さんがマクッって一発も怖いので注意☝

【競艇予想】唐津4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 渋谷  明憲
2 胡本  悟志
3 大田  直弥
4 亀山  雅幸
5 片岡  雅裕
6 山下  昂大

唐津4の買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 白石   健
2 河村   了
3 廣中  良一
4 為本  智也
5 磯村   匠
6 三苫  晃幸

123BOX
1-23=56

ここまで惜しいレース続きだった白石さんがイン戦逃げてガッチリ勝ち切りそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
河村さんと廣中さんの差しにも注意したいですね。

【競艇予想】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 今垣 光太郎
2 山口  貢輝
3 江本  真治
4 豊田  泰洋
5 三原   司
6 倉田  茂将

1-234-234
3-1-24

今垣さんの逃げ切りに期待🔥
江本さんの一発も考慮して舟券は組み立てます。

【競艇予想】三国4R ⏰電投締切10:20

選手名
1 田中 太一郎
2 川村  正輝
3 徳増  秀樹
4 澤田  尚也
5 松浦   勝
6 三品  隆浩

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )