『競艇予想・モーニング』6月30日競艇予想は徳山と三国 6レース分!

『競艇予想』6月30日のレース予想は徳山モーニングと三国モーニング合わせて6レース分!

みなさまお疲れ様です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→29日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯1-3-5 ¥360
3R🎯1-3-4 ¥1,450
4R🎯1-2-3 ¥630

ボートレース唐津
1R🎯1-2-4 ¥480
3R🎯3-1-5 ¥1,670
12R🎯1-2-3 ¥640

ブログをはじめてから、初の予想した全レースが的中しましたー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) シャー
ただ、徳山の2Rや4R、唐津の1Rなど盛大にガミってるのであまり喜べないですが💦
こういうのが鉄板レースっていうんでしょうね💦少し荒れることも想定した買い目で点数も多かったけど、前日予想だと見極めが難しいですね💦
と、息を吐くように言い訳が出ましたけど唐津では篠崎元志さん優勝おめでとうございます💓
気を取り直して6月最後のレース予想やっていきますっ!

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月30日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:明るい色のマグカップ

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:健康食品

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:健康サプリ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:一味唐からし

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:マヨネーズ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:新しい下着

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:キーケース

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ニンテンドースイッチ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:バスタオル

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:鳥モチーフのハンカチ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+三国モーニング

6/30のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが三国モーニングとなっています💓💓

徳山 マクールカップ 男女W優勝戦(4日目)

予選最終日の4日目、男子予選トップは池田さんがキープしてます!
2位には守田さん、3位には前本さんと続いて女子では守屋さんと平山さんが同率で首位ですね。

三国 ディアボート三国リニューアル4周年記念競走(初日)

三国で始まるのはディアボート三国リニューアル4周年記念競走、G1等大きなレースがないのでこちらも有名選手が続々と出場してます(*’ω’*)
主役になりうるのは地元の絶対エース「今垣光太郎さん」です。
その他では山本寛久さん、徳増さん、興津さん、馬場さん、河村さんです!うーん、豪華💓

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 向井  美鈴
2 金田  幸子
3 守屋  美穂
4 山川 美由紀
5 新田  芳美
6 清水  沙樹

1-23-234
3-12-12

向井さんのイン逃げ切り本線。
守屋さんは出足型でセンターから仕掛ける展開も☝

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 長谷川 雅和
2 野相  弘司
3 山崎   毅
4 濱崎   誠
5 守田  俊介
6 濱田  隆浩

15-15-246
1-24-45

長谷川さんは3着条件で予選突破が掛かってますが、守田さんがどこまで迫ってくるかがカギになりそうです☝

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 西村 美智子
2 片岡  恵里
3 中田  夕貴
4 笠野 友紀恵
5 下野  京香
6 鵜飼 菜穂子

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 河村   了
2 本岡  勝利
3 守屋  大地
4 山口  貢輝
5 三品  隆浩
6 為本  智也

1-2-345
1-3-245
1-5-243

河村さんのイン戦中心。
相手選びが少し難しいです💦

【競艇(ボートレース)予想】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 池上  裕次
2 三苫  晃幸
3 興津   藍
4 品田  直樹
5 廣中  良一
6 澤田  尚也

3-12-1245
1-23-23

興津さんは足に不満がなさそうでセンターから仕掛けてきそうですね!
池上さんはなんとかイン粘りたい!

【競艇(ボートレース)予想】三国4R ⏰電投締切10:20

選手名
1 山本  寛久
2 山口  高志
3 伊藤  誠二
4 庄司  孝輔
5 相原  利章
6 占部  一真

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )