『競艇予想・モーニング』6月23日競艇予想は芦屋と多摩川SG 6レース分!

『競艇予想』6月23日のレース予想は芦屋モーニングと多摩川SGグラチャン合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→22日のブログはこっち

ボートレース芦屋
2R🎯1-2-4 ¥750
3R🎯1-3-2 ¥790
4R🙅

ボートレース多摩川
10R🙅
11R🎯1-2-4 ¥840
12R🙅

3レース的中できてもガミったりしてるのであまり満足いく結果ではなかったですね( ˊᵕˋ )💦
いよいよ多摩川は最終日ですねー!
準優12レース目では柳沢さんが堂々の押し切り勝ちを決めて、SG優出3回目の挑戦で初めてポールポジションを獲得( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここは是が非でもSGタイトルホルダーをゲットほしいですよね!
また荻原さんもSG初Vが懸かった一戦に★
強力な実戦足を武器に逆転Vを狙っていきます🌼
なんだかんだでいつものメンバーになりがちなSGやG1の優勝戦ですけど、今節はかなり新鮮な顔ぶれになっていて優勝戦が今から楽しみです(*’ω’*)

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月23日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:赤のボールペン

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:コンビニのホットスナック

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:一味唐からし

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:2個セットなどペアになっているもの

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:バスタオル

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:スターモチーフのマグカップ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:新しいハンドタオル

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:運動しやすいシューズ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:スマホに新しいアプリを入れる

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+多摩川SGグラチャン

6/23のボートレース予想は前半3レースが芦屋モーニング、後半3レースが多摩川SGグランドチャンピオンとなっています💓💓

芦屋 日本MB選手会会長杯(2日目)

初日気になった選手はやっぱり白石健さんですかね💓笑
4レース目では4カドからトップスタートを決めてまくり勝ち。
9レース目では6号艇ながら、進入で動いて3コースに。
4対2の隊形から、またもやトップスタートを決めてまくり勝ち。
レース観てたけど…めっちゃガンガン行きますね( ˊᵕˋ )💦
初日は鮮やかなまくり2本で連勝スタートとなっています!

多摩川 SG第29回グランドチャンピオン(最終日)

SG第29回グランドチャンピオンの優勝戦出場選手はコチラ☟

1枠 4074 柳沢  一(愛知)
2枠 3557 太田 和美(大阪)
3枠 4061 萩原 秀人(福井)
4枠 4659 木下 翔太(大阪)
5枠 3959 坪井 康晴(静岡)
6枠 3744 徳増 秀樹(静岡)

優勝戦が楽しみとは言ったものの峰さん、毒島さん、桐生さん、白井さんがいないのが本当に残念( ˊᵕˋ )💦
あ、あと吉川さんとか(:_;)
今更なんですけど、峰さんが6着(4日目)になったのって80走ぶりのことだったらしいですよ!笑
誰が優勝するか分からないけど、なーんか波乱が起きそうな気がしないでもない( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 富山  弘幸
2 佐々木 翔斗
3 宮嵜 隆太郎
4 赤坂  俊輔
5 本村   大
6 伏見   卓

1-234-234
4-12-123

富山さんが普通に逃げ切るか、赤坂さんが攻めてまくるか!

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 高野  哲史
2 三苫  晃幸
3 飯島  昌弘
4 岸本  雄貴
5 大久保信一郎
6 上野  秀和

1-235-235
3-12-125

まずまずの立ち上がりの高野さんのイン戦。
前節V機の片鱗も感じられた飯島さんがまくって突き抜けもありそうですね!

【競艇予想モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 佐藤  博亮
2 飯山  晃三
3 角谷  健吾
4 江崎  一雄
5 大串  重幸
6 冨田   祥

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 5R ⏰電投締切12:30

選手名
1 桐生  順平
2 馬場  貴也
3 平田  忠則
4 毒島   誠
5 湯川  浩司
6 白井  英治

1-246-246
1-26-5
4-2-16

桐生さんのイン戦信頼と言いたいんですけど、今節のイン戦落としてるんですよね~ここは毒島さんのまくりに期待!( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 6R ⏰電投締切13:01

選手名
1 魚谷  智之
2 重成  一人
3 石野  貴之
4 吉川  元浩
5 片岡  雅裕
6 石川  真二

1-234-234
4-12-125

魚谷さんがしっかり逃げ切れればいいんですけど、吉川さんの逆襲がありそうで( ˊᵕˋ )💦
スタートに少しばらつきが見られるものの、決まれば…来ます!

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 12R優勝戦 ⏰電投締切16:34

選手名
1 柳沢   一
2 太田  和美
3 萩原  秀人
4 木下  翔太
5 坪井  康晴
6 徳増  秀樹

多摩川12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )