『競艇予想・モーニング』6月22日競艇予想は芦屋と多摩川SG 6レース分!

『競艇予想』6月22日のレース予想は芦屋モーニングと多摩川SGグラチャン合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→21日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯1-2-4 ¥1,710
3R🙅
4R🎯2-4-5 ¥19,020

ボートレース多摩川
1R🙅
2R🙅
3R🙅

多摩川が爆死でも…💓笑
昨日Twitterで言ったように徳山で初万舟が取れたのですごく嬉しいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
そして最終日だった徳山で優勝を飾ったのは坂口周さんでした!
4月の若松以来、今年4度目のV。
F明けブランクを感じさせない走りで圧倒の優勝でした🌼
本当におめでとうございます♬
多摩川も5日目に突入!昨日の最終レース、リプレイで見たんですけど柳沢さんのまくり差しかっこよかったですね!SG初制覇も見えてきてます👀

ではまずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月22日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:デカトロンのバックパック

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:替えのTシャツ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ポイントカード

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:頭痛薬

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ボートレーサーのサイン色紙

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:10円玉

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:歯ブラシ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:手帳

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:サンドイッチ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ロールケーキ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+多摩川SGグラチャン

6/22のボートレース予想は前半3レースが芦屋モーニング、後半3レースが多摩川SGグランドチャンピオンとなっています💓💓

芦屋 日本MB選手会会長杯(初日)

芦屋の注目選手

塩田北斗さん
飯島昌弘さん
赤坂俊輔さん
下河誉史さん
安達祐樹さん
高野哲史さん

特に飯島さんは前節の優勝機である7号機をゲットしてます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
あとは先日住之江で行われた太閤賞でG1初優出を決めた高野哲史さんに注目したいです🌼

多摩川 SG第29回グランドチャンピオン(5日目)

準優勝戦の出走表見ると…どのレースもG1優勝戦みたいな顔ぶれですね💦
柳沢さんは予選をトップで通過して、12Rでは1号艇に!ここで勝てれば優勝戦も1号艇に乗れますから気合も十分🌼
せっかくのSGだし、今日は準優勝戦3レース予想します😉

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 清水  攻二
2 丹下   健
3 石岡  将太
4 角谷  健吾
5 上野  秀和
6 本村   大

1-234-234

清水さんのイン押し切りに期待で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
相手は角谷さんになるかちょっと分からないですね、コメント見る限り丹下さんや石岡さんの方がよさげな気も…?

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 松下  一也
2 吉田   光
3 佐藤  博亮
4 伊達  正利
5 東本  勝利
6 飯山  晃三

13-13-245
1-5-23

松下さんの逃げに期待( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ツケマイ握る佐藤さんが相手ですね!
行き足があまり良くなさそうな東本さんも連には絡んできそうです。

【競艇予想モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 安達  裕樹
2 西村  豪洋
3 上田  隆章
4 白石   健
5 岸本  雄貴
6 馬野   耀

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 10R ⏰電投締切15:15

選手名
1 白井  英治
2 萩原  秀人
3 新田  雄史
4 原田  幸哉
5 徳増  秀樹
6 吉川  元浩

1-2-3456
2-13-134
1-6-24

まだ調整の余地がありそうな白井さんのイン戦、ここはしっかり逃げ切りたいところ💦
荻原さんは素早い差しハンドルを入れて抜け出しそうな気も。
あとは新田さん、原田さん、吉川さん辺りが絡んできそう。

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 11R ⏰電投締切15:54

選手名
1 太田  和美
2 木下  翔太
3 中野  次郎
4 田村  隆信
5 桐生  順平
6 寺田   祥

12-12-3456
23-23-15

激戦必至な予感がする11R。
太田さんが一気に振り切って逃げそうですけど、木下さんや中野さんが手堅くさばいて突破しそうな気も( ˊᵕˋ )💦

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 12R ⏰電投締切16:34

選手名
1 柳沢   一
2 毒島   誠
3 坪井  康晴
4 峰   竜太
5 池田  浩二
6 守田  俊介

多摩川12R準優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )