『競艇予想・モーニング』6月21日競艇予想は徳山と多摩川SG 6レース分!

『競艇予想』6月21日のレース予想は徳山モーニングと多摩川SGグラチャン合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→20日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯1-2-5 ¥620
3R🙅
4R🙅

ボートレース多摩川
1R🙅
2R🙅
3R🙅

中々上手く行きませんね💦
一生懸命予想しても展開通りの決着にならないと凹みます💦
そして日中のお仕事(OLしてます)では夏に近づいてきたせいか取引先のオジ○サンがうざいのなんのって…
セクハラまがいの発言はいいとして手を握ってくるのはちょっと…(/_;)
あ!はじめてプライベートな話しちゃいましたね💓笑
唯一の癒しは競艇を見ることなので21日分もがんばって予想していきますよー!!👌

ではまずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月21日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:うがい薬

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:自宅で活用できる実用品

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:青のハンカチ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:チキン南蛮

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:船の置物

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:1000円札

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:競艇に関する本

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白い靴下

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+多摩川SGグラチャン

6/21のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが多摩川SGグランドチャンピオンとなっています💓💓

徳山 マンスリーBOATRACE杯争奪戦(最終日)

徳山はいよいよ最終日ですね~🌼
優勝戦メンバーを見ると坂口さんの足がずば抜けてますねっ
優勝戦では絶好枠を確保し、今節イン戦3勝中と安定した走りでここまで来ました♬
対抗は近江さんですかね、足はまだ上積みが出来そうな気もしますけどここまでオール3連対で手堅くポイントを積み重ねてきました。
坂口さんとかなりの好勝負が期待できます(*ノωノ)

多摩川 第29回グランドチャンピオン(4日目)

現在の得点率ランキング☟

1 峰   竜太 8.50
2 守田  俊介 8.00
2 柳沢   一 8.00
4 中 野  次 郎 7.50
4 白井  英治 7.50
6 太田  和美 7.25
6 毒島   誠 7.25

上位陣はこんな感じ。
前日とあまり差はありませんが、熾烈な順位争いなのは変わりないですねっ。
予選最終日の4日目、波乱がありそうでなさそうでやっぱり多摩川+SGだから一筋縄ではいかないレースが多そうです💦

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 松崎 祐太郎
2 松本   峻
3 土屋  太朗
4 岸蔭   亮
5 渡辺  史之
6 木山  誠一

1-234-234

松崎さんのイン戦、ここは落とさずしっかり逃げ切りで!
相手は松本さんより岸陰さん。展開突いてBSどこまで迫れるか。

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 鳥飼   眞
2 守屋  大地
3 吉川  勇作
4 北川  太一
5 松田  憲幸
6 宗行  治哉

1-234-234
345box

鳥飼さんは足落ちの影響か昨日イン戦落としてるんですよね…
中~外勢の足が良くて得意に松田さんが展開を捉えれば穴になりそうです。

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 興津   藍
2 原田 富士男
3 井本  昌也
4 重富  伸也
5 磯村   匠
6 羽野   諒

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 1R ⏰電投締切10:31

選手名
1 桑原   悠
2 赤岩  善生
3 太田  和美
4 今村   豊
5 片岡  雅裕
6 菊地  孝平

23-23-156
13-13-256

SGの予想はぜったい当てたいので点数多くします😭💦
軽快な足色の太田さんがセンターから自在に攻めて突破すると予想👀✨

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 2R ⏰電投締切11:00

選手名
1 石川  真二
2 丸岡  正典
3 長嶋  万記
4 桐生  順平
5 仲谷  颯仁
6 中野  次郎

14-14-26
16-16-24

石川さんがイン粘りそうですけど、桐生さんのカドまくりもありそう👀✨
中野さんも必ず着には絡んでくるかと思います。

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 3R ⏰電投締切11:30

選手名
1 木下  翔太
2 徳増  秀樹
3 守田  俊介
4 平田  忠則
5 平本  真之
6 峰   竜太

多摩川3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )