『競艇モーニング予想』5月24日競艇予想は徳山と福岡SG 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月24日競艇予想は徳山と福岡SG 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→23日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🙅
2R🙅
3R🎯1-4-3 ¥1,040

ボートレース福岡
1R🙅
2R🙅
3R🙅

あっ💓💓もぅやばい(完全に樹海に…)💓笑
徳山ようやくひとつとれたと思ったら今度は福岡がダメダメでした( ˊᵕˋ )💦
福岡はSGだし、もう少し予想しやすいはずなんですけどね🌼🌼
そんな感じで、また引き締め直して徳山のモーニングと福岡SGの合わせて6レース予想まったり更新します♬

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月23日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:単4電池

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ハンドタオル(無地)

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:常備薬

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:糸きりばさみ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:茶色い縁の眼鏡

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:カレンダー

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:キャラクターグッズ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:スポーツタオル

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:サンダル

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:チョコレート

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:腕時計

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:お守り

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/24の競艇予想は徳山競艇と福岡競艇のレース予想します💓💓

徳山 BOAT Boyカップ(最終日)

いよいよ最終日( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
なので3つのうち一つは優勝戦を予想しますねっ🌼🌼

福岡 第46回ボートレースオールスター(4日目)

4日目に入り、今日も全レース予選です。
個人的に昨日は印象的だったのは7Rですかねっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
2日目にSG初勝利をおさめた上野さんが昨日も勝ち切ってなんと2連勝…将来性が楽しみです🐤笑
ということで4日目も1~3レース目を予想していきます♬

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1 野長瀬 正孝
2 佐藤  駿介
3 伏見   卓
4 鈴木  峻佑
5 秦   直也
6 中田  友也

1-4-2356
4-1-23

これはこれはメンバー的にも野長瀬さんのインの信頼度は高そうですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 昨日5号艇から2着へもってきている鈴木さんも注意で💓💓

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 西山  昇一
2 上條  信一
3 江崎  一雄
4 富山  弘幸
5 岸本   隆
6 中村  聡志

1-24-2345

今回のシリーズを見てると西山さんは2枠に苦手意識でもあるんでしょうか?ひとまず今日は1枠なので昨日みたいなことはないと思います(;´・ω・)
あとはカドから富山さんの強襲に注意したいですね。

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 新美  恵一
2 江頭  賢太
3 大田   誠
4 古場  輝義
5 松村  康太
6 柳瀬  幹太

徳山3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】福岡1R ⏰電投締切10:31

選手名
1 山崎  智也
2 平尾  崇典
3 松本  晶恵
4 遠藤  エミ
5 西山  貴浩
6 羽野  直也

15-145-1245

これまた難しいレースですね💦インの山崎さんと西山さんを軸に手広く行きましょう

【競艇予想モーニング】福岡2R ⏰電投締切11:00

選手名
1 長嶋  万記
2 秋山  直之
3 守田  俊介
4 井口  佳典
5 山田  康二
6 今村   豊

4-13-1235
1-4-35

奮起を期待して、ここは井口さんに頑張ってもらいたいです🔥

【競艇予想モーニング】福岡3R ⏰電投締切11:31

選手名
1 守屋  美穂
2 松井   繁
3 中田  竜太
4 上野 真之介
5 今垣 光太郎
6 原田  幸哉

福岡3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )