『競艇モーニング予想』5月25日競艇予想は芦屋と福岡SG 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月25日の競艇予想は芦屋と福岡SG 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→24日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース福岡
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ごめんなさい!全敗です(:_;)
負のオーラがすごいけど…徳山が終わって芦屋と福岡SGの予想していきます( ˊᵕˋ )💦

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月25日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:灰皿

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:名刺入れ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:外れ舟券

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:3DS

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:外れ舟券

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関する本

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:穴が開いた靴下(笑)

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:タピオカ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:1000円札

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/25の競艇予想は芦屋競艇と福岡競艇のレース予想します💓💓

芦屋 第10回芦屋町長杯争奪戦(初日)

芦屋で始まる第10回芦屋町長杯争奪戦の主役は三角哲男さん、上平真二さん、中岡正彦さん、吉田俊彦さん、吉永則雄さん、長尾章平さん、古賀繁輝さん、高倉和士さんら8名の中から出てきそうですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
中でも高倉さんは地元なので絶対に負けられないと思います🌼🌼

福岡 第46回ボートレースオールスター(5日目)

びっくりするぐらい難しいSG💓💓
これが洗礼なのかもしれません( ˊᵕˋ )💦
ぶっちゃけ逃げたい気持ちが80%超えてますけど…?でも残り2日頑張ります💓笑

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1 吉田  俊彦
2 竹之内  極
3 川上  昇平
4 玄馬   徹
5 山田  真聖
6 庄司  孝輔

12-123-1236

吉田さんがあっさり逃げそうですけど、竹之内さんってたしか最近好調なんですよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
初日だし、何があるか分からないのでとりあえずこんな感じで💓💓

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 小川  知行
2 山崎  昂介
3 阪本  聖秀
4 高倉  和士
5 柴田  直哉
6 谷口  知優

14-14-25
4-25-125
1-2-4

高倉さんが4カドからスタート決めて突破しそう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
柴田さんも隙を突いて浮上しそう🌼🌼

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 國崎  良春
2 川俣  昌史
3 上平  真二
4 井川  正人
5 宇佐見  淳
6 眞鳥  康太

芦屋3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】福岡1R ⏰電投締切10:31

選手名
1 大山  千広
2 濱野谷 憲吾
3 秋山  直之
4 石川  真二
5 池田  浩二
6 赤岩  善生

1-235-235
25-25-16

大山のちーちゃんにはイン戦頑張ってもらいたい( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
石川さんや赤岩さんが前付してくると進入が深くなりそうですけど…足は悪くなくて逃げ切れると期待します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
と言いながら池田さんに期待してる私💓笑

【競艇予想モーニング】福岡2R ⏰電投締切11:00

選手名
1 中田  竜太
2 守田  俊介
3 竹井  奈美
4 前田  将太
5 新田  雄史
6 重成  一人

1-245-245
4-1=5

中田さん軸で大丈夫だとは思いたい( ˊᵕˋ )💦
前田さんのまくりに期待🌼🌼

【競艇予想モーニング】福岡3R ⏰電投締切11:31

選手名
1 長嶋  万記
2 菊地  孝平
3 寺田   祥
4 太田  和美
5 松本  晶恵
6 羽野  直也

福岡3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )