『競艇モーニング予想』5月20日競艇予想は徳山と芦屋 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月20日競艇予想は徳山と芦屋 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→19日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🎯1-3-2 ¥830
2R🙅
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🎯1-2-5 ¥1,020
2R🙅
3R🎯3-1-4 ¥4,120

よかった🙏3レース的中することができました( ˊᵕˋ )💦芦屋の3Rでは配当に助けられたりと悪くはなかったと思いたいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
20日もモーニングレースをまったり予想していきます🌼🌼

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月20日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:マクール最新号

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:替えのTシャツ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ポイントカード

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:デカトロンのバックパック

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:青のハンカチ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:アメリカンドッグ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ニンテンドースイッチ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:新しいハンドタオル

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/20の予想は徳山競艇と芦屋競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

徳山 BOAT Boyカップ(2日目)

徳山は原田さんや佐々木さんなどが幸先の良い立ち上がりでしたね(*’▽’)
佐々木さんのコメントを見て第2Rは野澤さんを頭にした買い目にしたんですけど…してやられました💓笑
思ったら佐々木さん徳山得意でしたものね( ˊᵕˋ )💦

芦屋 BTS嘉麻オープン7周年記念(最終日)

芦屋は最終日で優勝戦があります♬今回は…優勝戦はやらずにモーニング中心で予想していきます🌼笑
あとモーニングじゃないけど、ボートレースオールスターが21日から福岡で開催されるじゃないですか、そこの予想してみたいなーって思ったり思ってなかったり( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1 西山  昇一
2 岸本   隆
3 中村  聡志
4 原田  智和
5 佐川  正道
6 柳瀬  幹太

1-24-2345

初日のレース見た感じでも、コメント見た感じでも西山さん軸で大丈夫そうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
幹太さんは事故のないように気を付けて走ってくださいね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 野長瀬 正孝
2 古場  輝義
3 原田  篤志
4 吉島  祥之
5 中村   尊
6 松村  康太

23-23-156
1-23-23
23-1-23

ちょっと点数多くなっちゃいました( ˊᵕˋ )💦
原田さん、古場さんが軸となりそうなレースですね🔥
外枠の中村さんと松村さんは展開待ち!

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 大賀  広幸
2 江崎  一雄
3 金児  隆太
4 秦   直也
5 山田  晃大
6 石田  政吾

徳山3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1 森永   淳
2 宮嵜 隆太郎
3 木村  恒一
4 田頭  虎親
5 澤田  尚也
6 田上  晋六

16-16-23
26-26-13

今節の森永さんはちょっと信頼が…( ˊᵕˋ )💦
田上さんのまくり差しに期待したいですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 横川  聖志
2 小池  哲也
3 牟田  奨太
4 今村  暢孝
5 三瀬   譲
6 浦野   海

14-14-25
45-45-12

今村さんが進入動くことも視野に入れてこんな感じに🌼🌼
三瀬さんの足は悪くはなさそう!

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 宮崎   奨
2 三原   司
3 藤丸  光一
4 平野  和明
5 竹田  和哉
6 篠原  飛翔

芦屋3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )