『競艇モーニング予想』5月21日競艇予想は徳山と福岡SG 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月21日競艇予想は徳山と福岡SG 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→20日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🎯1-2-5 ¥570
2R🙅
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🙅
2R🎯1-4-5 ¥630
3R🙅

あっ💓💓死にたい💓笑
散々な結果でした。。。ちょうど芦屋が終わったので福岡SGも予想しちゃいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
徳山のモーニングと福岡SGの合わせて6レースって感じにします♬よろしくです💓

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月21日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:外れ舟券

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:3DS

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:割りばし

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:紺色の靴下

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ケンタッキー

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Tシャツ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ポイントカード

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:アイスティー

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:綿棒

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:頭痛薬

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/21の競艇予想は徳山競艇と福岡競艇のレース予想します💓💓

徳山 BOAT Boyカップ(3日目)

毎度思うんですけど、徳山の2Rってよく荒れますよね~荒れないときはうんともスンとも言わないのにっ!笑
今年1月の595,550円もその上の2011年の682,760円もどちらも第2レースでしたよね💓笑
ということは第2レースは常に荒れる展開も考えて予想すると、とんでもない万舟に巡り合えるかもしれませんね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

福岡 第46回ボートレースオールスター(初日)

待ちに待ったボートレースオールスター( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
注目選手はもちろん出場選手全員です🌼🌼
モーター的には69号機がかなり良くて地元の羽野さんが引き当てたみたいですし、当然注目度も高まると思います♬

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1 妹尾  忠幸
2 金児  隆太
3 野口  勝弘
4 松村  康太
5 中田  友也
6 山田  晃大

13-13-24
1-4-235

妹尾さんのイン戦中心で野口さんのセンター攻勢が対抗って感じです🌼🌼

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 山地  正樹
2 野澤  大二
3 川村  正輝
4 新美  恵一
5 出畑  孝典
6 佐川  正道

4.5.6box
23-23-1235

あくまで川村さんを軸にって感じなんですけど、佐川さんのレース足が結構良くて空いたところに差し込んでいかないかなーって思ったり( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 中嶋 誠一郎
2 原田  智和
3 江本  真治
4 上條  信一
5 重冨  勇哉
6 野長瀬 正孝

徳山3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】福岡1R ⏰電投締切10:31

選手名
1 竹井  奈美
2 長嶋  万記
3 守屋  美穂
4 日高  逸子
5 遠藤  エミ
6 松本  晶恵

12-12-56
2-3-145
1-23-23

行き足にちょっと不安がある竹井さんより気配○の長嶋さん中心で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
外枠の2名が怖いんですけど…( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】福岡2R ⏰電投締切11:00

選手名
1 田村  隆信
2 石野  貴之
3 菊地  孝平
4 平本  真之
5 石川  真二
6 秋山  直之

34-34-12
34-12-34

56号機を引き当てた菊地さんのまくりに期待( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
センター中心のレースになるかもしれませんっ!

【競艇予想モーニング】福岡3R ⏰電投締切11:31

選手名
1 西山  貴浩
2 今垣 光太郎
3 原田  幸哉
4 仲谷  颯仁
5 寺田   祥
6 山崎  智也

福岡3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )