『競艇予想・モーニング』8月20日競艇予想は三国&徳山モーニング 6レース分!

8/20『競艇予想』三国モーニング+徳山モーニング 全6R予想

おはようございます、美彩です🌟🌟

前回の予想結果→19日のブログはこっち

ボートレース芦屋
1R🎯1-2-3 ¥440
2R
12R🎯2-1-3 ¥2,020

ボートレース徳山
1R🎯1-2-3 ¥560
2R🙅
3R🙅

九スポ杯争奪オール九州選抜戦は篠崎元志さんが2コースから差しを決めて優勝しました(*’ω’*)篠崎さん優勝おめでとうございます🌼
芦屋が終わったので入れ替わりで三国の予想もやっていきます♬

♬お知らせ♬
満を持して()私、美彩もLINE@始めました👀
「当たったよ~」「参考になったよ~」という声など、美彩の個人LINE@へ送ってもらえると励みになります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ブログ見てくれてる人はよかったら↓のリンクから友だち追加お願いします💓

8月20日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:うがい薬

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:10円玉

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:青のハンカチ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:2個セットなどペアになっているもの

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:お気に入りの下着

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ニンテンドースイッチ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ハンドタオル

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:緑色の靴・サンダル

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:メモ帳

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国モーニング+徳山モーニング

8/20のボートレース予想は三国モーニング、徳山モーニングの全6R予想となっています💓💓

三国 第47回しぶき賞(5日目)

いきなり終盤💓準優メンバー見ると松田さん、今垣さん、武田さんが予選上位で通過したみたいですね(*’ω’*)
武田さんはこのモーターダメと言いながら予選突破しちゃうんだからやっぱりA1選手はすごいなって思います🌼
その他、石田政吾さん、萩原秀人さん辺りにも注目👀

徳山 日本モーターボート選手会会長賞(5日目)

今節、節イチモーターに仕上がったのは74号機。
使用している大峯さんは『全部が良くて仕上がっている。超抜です。』と話す通り、出足、回り足、伸び足どこを観ても素晴らしい仕上がりです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
74号機は今まで2回優出してるけど、まだ一度も優勝経験がないモーターなので大峯さんにはぜひ頑張ってほしいです★

【競艇予想・モーニング】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 谷川  祐一
2 杉田  篤光
3 木田 峰由季
4 中西  宏文
5 室田  泰史
6 横川  光弥

1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-3-2
1-3-5
1-5-2
2-1-3
2-1-5
3-1-2
3-1-5

谷川さんのイン戦中心で木田さんのまくりにも期待したいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想・モーニング】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 前出  達吉
2 長野  道臣
3 中辻  博訓
4 井手  良太
5 中山  将太
6 新井  英孝

1-2-3
1-4-3
1-3-2
1-3-4
1-3-5
3-1-2
3-1-4
3-2-1

前出さんのイン戦中心で足に不安がありそうで中辻さんのセンターからのまくりもありそう🌼

【競艇予想・モーニング】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 萩原  秀人
2 富山  弘幸
3 表   憲一
4 塩崎  優司
5 竹腰  正樹
6 西村  豪洋

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想・モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 丸尾  義孝
2 高岡  竜也
3 富永   茂
4 川添  英正
5 山田  真聖
6 前野  竜一

1-2-3
1-2-4
1-2-6
1-4-2
1-4-3
1-4-6
1-6-2
1-6-3
1-6-4

丸尾さんはイン戦なら逃げきれそうですねっ
前野さんは大外でも2着までには食い込みたい☝

【競艇予想・モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 佐々木 裕美
2 芦村  幸香
3 山本  梨菜
4 津田  裕絵
5 菅野 はやか
6 末武 里奈子

1-4-2
1-4-3
1-4-5
1-3-4
1-5-4
4-1-2
4-1-3
4-1-5

佐々木さんと津田さんの互角の勝負になりそうです☝
山本さんは足がいいので連対には絡みそう🌼

【競艇予想・モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 吉村  正明
2 沖島  広和
3 木場 雄二郎
4 胡本  悟志
5 宮地  博士
6 小林  基樹

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )
今はランキング20位ちょっとくらい…笑
このランキングが5位以内に入ったら、私の個人インスタを晒そうかなって思ってます(笑)💦
これからも頑張ってブログをやっていくのでクリック応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )