『競艇予想・モーニング』8月16日競艇予想は芦屋&徳山モーニング 6レース分!

8/16『競艇予想』芦屋モーニング+徳山モーニング 全6R予想

こんばんは、美彩です🌟🌟
眠れないのでこの時間に更新します💦

前回の予想結果→15日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🙅
3R🎯1-3-2 ¥700
12R🙅

昨日は台風の影響で芦屋はレース中止に💦
もっと早く知れてれば唐津6レース分にしたのに~(:_;)
唐津は峰さんが優勝するものだと思ってたけど、まさかの三井所さんのカドまくりにやられちゃいました💦
安定板使用するほどで雨も降ってたから仕方ないですよね…ちなみに唐津最終日はお盆最終日と重なって売上も結構良かったみたいですよ👀
Twitterかどこかでちらっと見ただけなのでアレですけど💓笑

また芦屋中止になってたら悲しいけど、唐津と入れ替わりで徳山が始まります♬

♬お知らせ♬
満を持して()私、美彩もLINE@始めました👀
「当たったよ~」「参考になったよ~」という声など、美彩の個人LINE@へ送ってもらえると励みになります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ブログ見てくれてる人はよかったら↓のリンクから友だち追加お願いします💓

8月16日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:マクール最新号

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:紅茶

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関する本

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:5ム:灰皿

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:うがい薬

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+芦屋モーニング

8/16のボートレース予想は芦屋モーニング、徳山モーニングの全6R予想となっています💓💓

芦屋 九スポ杯争奪オール九州選抜戦(3日目)

仕切り直しの3日目♡
予想は…ちょっとだけ変えてみましょうかね(*’ω’*)
昨日のままでもいい気もしますけど🌼🌼

徳山 日本モーターボート選手会会長賞(初日)

地元勢の選手が集う日本モーターボート選手会会長賞が徳山で始まります。
短期決戦だった三国ではオール2連対で準Vだった白井英治さんがこちらでも優勝候補の一角を担います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
現在徳山で4節連続優勝中で、地元に強く今節も大いに期待できそうです♬
女子選手もちらほら出場していて、レディースチャンピオンでは悔しい結果に終わった向井美鈴さんらが男子選手に交じってパワフルな走りを見せてくれるでしょう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想・モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 岩崎  正哉
2 田中  京介
3 森  晋太郎
4 山田  康二
5 宮地  秀祈
6 小松  卓司

4-125-125
1-4-235

カドの山田さん、まくって勝ち切りが期待できます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここは本命で考えたいです!
岩崎さんはインで粘って押し切りを狙います(*’ω’*)

【競艇予想・モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 新開   航
2 浦田  晃嗣
3 渡辺  浩司
4 飯田  庄吾
5 安東  幸治
6 三苫  晃幸

3-156-156
56-3-156

渡邊さんがセンターから差してきそうですね
そういう展開になればそのまま外勢に展開が向くことも期待できます🌼

【競艇予想・モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 篠崎  元志
2 横田  貴満
3 宮地  元輝
4 柴田  直哉
5 三川  昂暁
6 上之  晃弘

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想・モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 大峯   豊
2 高濱  芳久
3 川田  正人
4 谷村  一哉
5 大田  直弥
6 小林  遼太

1-234-234
1-4-56

大峯さんがイン速攻決めそうです、谷村さんがSが届かないみたいですけど2番差しで2着までには来そうですね☝

【競艇予想・モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 葛原  大陽
2 胡本  悟志
3 山本  宝姫
4 別府  昌樹
5 竹田  辰也
6 井本  昌也

1-245-245
245box

葛原さんのイン戦、カドの別府さん、竹田さんが積極的に攻めてきそうでどうにも荒れそうなので点数多めの12点です💦

【競艇予想・モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 前野  竜一
2 川添  英正
3 宮地  博士
4 津田  裕絵
5 柳瀬  興志
6 藤井   理

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )
今はランキング20位ちょっとくらい…笑
このランキングが5位以内に入ったら、私の個人インスタを晒そうかなって思ってます(笑)💦
これからも頑張ってブログをやっていくのでクリック応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )