『競艇予想・モーニング』8月9日競艇予想は三国&芦屋モーニング 6レース分!

8/9『競艇予想』三国モーニング+芦屋モーニング 全6R予想

おはようございます、美彩です🌟🌟

前回の予想結果→8日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯1-4-5 ¥1,340
3R🙅
4R🎯1-2-4 ¥320

ボートレース芦屋
2R🎯4-1-5 ¥1,020
3R🙅
4R🎯1-4-3 ¥590

計4レース的中、徳山4レースの配当安すぎて笑っちゃいますね😉
徳山は島村さんの逆転優勝!おめでとうございます💓
いくら今節イン戦負けなしでも優勝戦で落としたら何の意味もないんだなって痛感しました(毒)
徳山が終わったので入れ替わりで三国の予想やっていきます♬

♬お知らせ♬
満を持して()私、美彩もLINE@始めました👀
「当たったよ~」「参考になったよ~」という声など、美彩の個人LINE@へ送ってもらえると励みになります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ブログ見てくれてる人はよかったら↓のリンクから友だち追加お願いします💓

今日もモーニング予想します☆

8月9日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:1000円札

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Tシャツ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ポイントカード

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:アイスティー

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:つまようじ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:頭痛薬

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:日用品を買い貯める

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:青のハンカチ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:10円玉

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国モーニング+芦屋モーニング

8/9のボートレース予想は三国のモーニング、芦屋モーニングの全6R予想となっています💓💓

三国 名物水中二尺玉 三国花火大会競走(初日)

三国で始まりますは4日間の短期決戦シリーズ😉
11日に花火大会があるみたいで私も行きたいです😇
出場選手も豪華な顔ぶれ!白井英治さん、林美憲さん、市橋卓士さん、西岡育未さんら男女混合で繰り広げられていくショートシリーズです☆

芦屋 ニッカン・コム杯(5日目)

芦屋は終盤、準優勝戦があります♬
舟足にはまだ不満が残る上平さんやバランス型で上位の仲谷さんらが12Rで激突!
個人的には予選を5位で通過した松竹さんに注目( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
今節1勝ながらも上手く着をまとめて舟足にかなりの自信があるみたい🌼
準優戦10Rでは2号艇します🌼

【競艇予想・モーニング】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 佐々木 和伸
2 岡部  貴司
3 黄金井 力良
4 庄司 樹良々
5 千葉  真弥
6 鈴木  貴司

12-12-345
1-34-2

佐々木さんのコメントが不安を掻き立てますけどたぶん大丈夫そう…
岡部さんの差し逆転もありそう🌼

【競艇予想・モーニング】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 榎   幸司
2 西橋  奈未
3 中井  俊祐
4 宮野   仁
5 水原   慎
6 柳瀬  興志

1-346-346
1-23-23
3-1-6

榎さんも足が良くないとコメントしてます💦
中井さんのセンターまくりもありそう☝

【競艇予想・モーニング】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 河野   大
2 柳生  泰二
3 坪口  竜也
4 森作  広大
5 出口 舞有子
6 澤   大介

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想・モーニング】芦屋2R ⏰電投締切9:15

選手名
1 原田 富士男
2 金田  大輔
3 室田  泰史
4 仲谷  颯仁
5 相原  利章
6 小川 日紀太

4-12-123
1-234-234

仲谷さんがカドから鋭く切り込んで抜け出しそう☝
原田さんはインで押し切りたいですね🌼

【競艇予想・モーニング】芦屋3R ⏰電投締切9:44

選手名
1 佐竹  友樹
2 三瀬   譲
3 秋山  広一
4 木田 峰由季
5 古場  輝義
6 大賀 龍之介

3-145-145
1-34-345

秋山さんがセンターからさばいて抜け出しそうですね☝
佐竹さんはイン先マイあるのみ🌼🌼

【競艇予想・モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 長尾  章平
2 宇土  泰就
3 玄馬   徹
4 青木 幸太郎
5 越智  照浩
6 平見  真彦

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )
今はランキング20位ちょっとくらい…笑
このランキングが5位以内に入ったら、私の個人インスタを晒そうかなって思ってます(笑)💦
これからも頑張ってブログをやっていくのでクリック応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )