『競艇予想・モーニング』6月18日競艇予想は徳山と多摩川SG 6レース分!

『競艇予想』6月18日のレース予想は徳山モーニングと多摩川SGグラチャン合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→17日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🎯1-2-3 ¥480ガミ
3R🎯1-4-2 ¥3,060
4R🎯1-5-2 ¥1,390

ボートレース徳山
2R🙅
3R🎯1-6-3 ¥960
4R🎯1-3-2 ¥610 12点ガミ

相変わらずのガミりっぷり( ˊᵕˋ )💦
徳山の2Rおもしろいぐらい荒れませんでした💓笑
それ以外は的中できたのになんかモヤモヤした感じですね😇
さてさて、今日から多摩川でSGが始まりますよ!もちろん頑張って予想していきます🌼
出来れば万舟獲りたいなって思ってるので応援してほしいです🙇

ではまずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月18日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:外れ舟券

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:マクール最新号

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:タピオカ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:1000円札

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:シュレッダー

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:コットン素材の帽子

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+多摩川SGグラチャン

6/18のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが多摩川SGグランドチャンピオンとなっています💓💓

徳山 マンスリーBOATRACE杯争奪戦(3日目)

現在の得点率ランキング☟

1位 吉村 正明
2位 近江  翔吾
3位 岩津  徹郎
4位 坂口   周
5位 松崎 祐太郎
5位 濱崎  直矢
7位 興津   藍
8位 馬袋  義則
9位 矢後   剛
10位 宗行  治哉

この中でも吉村さん、坂口さん、岩津さんがオール2連対をキープしている状態です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

多摩川 第29回グランドチャンピオン(初日)

自分なりの良さそうなモーターを紹介しようと思ったんですけど、多摩川ってモーターが替わったばかりでアテにならないんですよね( ˊᵕˋ )💦
なので個人的に注目してる選手について書いていこうと思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

桐生 順平選手
当地成績・8優出4V

昨年の徳山グラチャンで準優6コース差しを決めて特大万舟を提供し、大会初優出3着に入る活躍を見せました🌼
16年の地区選では.01のトップスタートから4コースまくり差しを決めて優勝するなど多摩川とは相性がいい選手の1人です。
あ、たしか年明けのバトルトーナメントでも優出してましたね!
そして桐生さんと言えば先日の住之江太閤賞を制したばかりで今、ノリに乗ってる選手ですよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
まず初日のドリーム戦に注目したいです★

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 坂口   周
2 北川  太一
3 近江  翔吾
4 松本  浩貴
5 興津   藍
6 宗行  治哉

13-13-245
1-45-35

坂口さんがスタート先制からの先マイへ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
近江さんは握ると思います!

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 渡邊 伸太郎
2 磯村   匠
3 小川 日紀太
4 土屋  太朗
5 島田  一生
6 松井  友汰

12-12-45
14-14-25
1-5-24

機力劣勢の渡邊さん…( ˊᵕˋ )💦
嫌な予感がしますがカドから土屋さんが切り込んでくるかもしれませんね🌼

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 鳥飼   眞
2 岸蔭   亮
3 水長  照雄
4 乃村  康友
5 中島  真二
6 平瀬  城啓

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 1R ⏰電投締切10:31

選手名
1 馬場  貴也
2 片岡  雅裕
3 柳沢   一
4 新田  雄史
5 吉田  拡郎
6 田村  隆信

12-12-345
14-14-23
1-3-24

馬場さんのイン戦は信頼したいですね~でもSGだし、多摩川なのもあって不安( ˊᵕˋ )💦
ここは新田さんがダッシュからまくり差しを決めてきそう🌼

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 2R ⏰電投締切11:00

選手名
1 中島  孝平
2 羽野  直也
3 徳増  秀樹
4 平本  真之
5 吉川  元浩
6 湯川  浩司

13-13-245
45-45-136

中嶋さんはイン先マイに持ち込みたいところですね。
気になるのは平本さんのカド戦。吉川さんもスロー起こしでもスリット覗けばまくれる展開になるかな、と。

【競艇(ボートレース)予想】多摩川SGグランドチャンピオン 12Rドリーム戦 ⏰電投締切16:34

選手名
1 峰   竜太
2 毒島   誠
3 菊地  孝平
4 井口  佳典
5 桐生  順平
6 白井  英治

多摩川SG12Rドリーム戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )