『競艇予想・モーニング』6月17日競艇予想は徳山と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月17日のレース予想は徳山と唐津のモーニング合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→16日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🎯1-2-3 ¥380
3R🎯1-6-4 ¥5,420
4R🎯4-1-2 ¥1,450

ボートレース徳山
2R🙅
3R🙅
12R🎯1-2-4 ¥540

唐津は全勝( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) でも、2Rの3連単で380円の配当はちょっとひどいぞっ💓笑
スタバに行っても注文できるものが限られちゃうくらい安い配当でしたねっ( ˊᵕˋ )💦
それはそうと3Rは予想した展開通りじゃないにしろ的中することができました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
日に1本こういうのがあると私の精神状態も安定するんですけどねっ💓笑
徳山は松崎さんと渡邊さんが思ったより良かったのでこれはちょっと厳しかったですねぇ( ˊᵕˋ )💦
そんなこんなで17日分のモーニング予想も頑張っていきます!

ではまずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月17日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白のスニーカー

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ぬいぐるみ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ピンバッチ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ボールペン

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:傘

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:イヤホン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:メモ帳

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:野球帽

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:コットン素材の帽子

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ミステリー小説

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:使わないアプリを削除する

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+唐津モーニング

6/17のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが徳山モーニングとなっています💓💓

唐津 見帰りの滝あじさいカップ(最終日)

5日制の唐津は今日が最終日となります♬

第7回見帰りの滝あじさいカップの優勝戦出場選手はコチラ☟

1枠 3623 深川 真二(佐賀)
2枠 4006 小野 勇作(佐賀)
3枠 4101 三井所 尊春(佐賀)
4枠 4413 水摩  敦(福岡)
5枠 3304 烏野 賢太(徳島)
6枠 4112 大久保 信一郎(佐賀)

地元だけあって優勝戦には佐賀支部から4名も!( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
優勝最有力は絶好枠に座る深川さんですが2枠の小野さんもレース足は素晴らしく深川さんと並んでオール3連対でここまで来ましたから、負けられないですよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

徳山 マンスリーBOATRACE杯争奪戦(2日目)

初日を終えた徳山はなんだか波乱が続きそうないやーな予感が…( ˊᵕˋ )💦私の思い過ごしならいいんですけど💦
それでも67号機を引き当てた興津さんは予想通り好調な滑り出し🌼
他には松崎さんは結構良かったと思うんですけど、コメントを見る限りもう少し上積みがほしいところですかね★

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 橋本  年光
2 牧   宏次
3 山口  修路
4 柳瀬  興志
5 田中  伸二
6 浦野   海

12-12-345

牧さんの差し抜けに期待したいですね🌼
橋本さんは中堅の足でなんとかイン踏ん張りたいところ☝

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 下田  哲也
2 宮田  政勝
3 西山  昇一
4 池上  隆行
5 染川  直哉
6 高木  圭大

1-234-234
4-13-13

無難に下田さんが逃げ切るか、西山さんがセンター攻勢を仕掛けて噴いてる池上さんが便乗してそのまま突き抜けしそうです☝

【競艇予想モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 樋口   亮
2 森脇   徹
3 中野  夢斗
4 粟田   祥
5 松本  博昭
6 出畑  孝典

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 森   竜也
2 川原  祐明
3 田中  辰彦
4 鳥飼   眞
5 服部  達哉
6 中島  真二

4-26-12356
1-24-24

覚えてますか…徳山の2Rは荒れやすいんです…。
なんか一波乱おきそうな番組( ˊᵕˋ )💦
まず森さんがちゃんと逃げ切れるかどうかなんですけど…初日見た感じやばみ…
ここは思い切って鳥飼さんを軸にした予想にしてみます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
抑えで森さん🌼

【競艇(ボートレース)予想】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 馬袋  義則
2 平瀬  城啓
3 土屋  太朗
4 水長  照雄
5 羽野   諒
6 矢後   剛

1-6-2345
1-234-6
6-1-34

たまに思うんですよね…徳山の番組マンはドSじゃないのかって…。
馬袋さんと矢後さん、それから土屋さんが絡んできそうですけどね☝

【競艇(ボートレース)予想】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 松崎 祐太郎
2 松田  憲幸
3 佐竹  太一
4 雑賀  勇貴
5 古場  健也
6 松本  浩貴

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )