『競艇予想・モーニング』6月16日競艇予想は徳山と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月16日のレース予想は徳山と唐津のモーニング合わせて6レース分!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→15日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🎯1-2-3 ¥860
3R🎯1-3-2 ¥530
4R🙅

ボートレース芦屋
2R🎯1-4-6 ¥480
3R🎯1-3-5 ¥550
12R🙅

が、ガミが多い…( ˊᵕˋ )💦展示見てからの予想じゃないから、どうしても見極めが難しいですね💓笑
あ、そうだ🌼芦屋の優勝戦は外しちゃいましたけど、1号艇の白神さんは最高の走りでイン逃げ圧勝でしたね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
一度転覆したもののそれ以外はオール2連対をキープしたまま今年2回目の優勝を飾りました★
白神さんは河野大さんや上條弟さんらと同期、ここからグングン伸びてくる選手の1人だと私は睨んでます💓笑
さて、競艇モーニング界隈では徳山が始まります💓モーニング2本立てで予想していきますねっ🌟

ではまずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月16日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:タンブラー

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:外れ舟券

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:紅茶

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:マクール最新号

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:白い靴下

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:名刺入れ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:紺色の靴下

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:タピオカ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:小物入れ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+唐津モーニング

6/16のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが徳山モーニングとなっています💓💓

唐津 見帰りの滝あじさいカップ(4日目)

準優戦3本ある唐津では西山さん、深川さん、三井所さんが絶好枠に座ります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
私はこの3人の中から優勝者が出ると睨んでます💓笑
予想はモーニングのみとなっております♬

徳山 マンスリーBOATRACE杯争奪戦(初日)

今日から始まる徳山ではこの6選手が軸となって優勝を争いそうな気がします↓

興津 藍さん
矢後 剛さん
鳥飼 眞さん
吉村 正明さん
坂口 周さん
松崎 祐太郎さん

この中で優勝経験があるのは興津さん、吉村さん、坂口さん、松崎さん。
特に徳山と相性がいいのは松崎さんでしょうか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

そしてエース機候補67号機を引き当てたのは興津さん!前検の感触はいまひとつって感じみたいですけど…これは期待が持てますね😍

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 高橋  正男
2 下田  哲也
3 吉田   光
4 宮田  政勝
5 浦野   海
6 安東   将

1-234-234

高橋さんがイン一気に逃げに持ち込みそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
外枠は切って2号艇~4号艇の中で着の取り合いになる感じでしょうか🌼

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 岡部   哲
2 福本  忠治
3 樋口   亮
4 田中  伸二
5 秦   直也
6 山口  修路

1-346-346
34-34-12

岡部さんが逃げ切れるとは思うんですけど、樋口さんの攻めはそつがない印象。
樋口さんが攻めれば田中さんも連動する感じになるのでは?と思ってます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 稗田  聖也
2 柳瀬  興志
3 別府  正幸
4 深川  真二
5 大久保信一郎
6 高木  圭大

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 近江  翔吾
2 土屋  太朗
3 松崎 祐太郎
4 乙津  康志
5 岸蔭   亮
6 雑賀  勇貴

1-3-2456
1-2-35

近江さんのイン逃げ信頼で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
松崎さん、岸陰さん辺りが上位に来そうです!

【競艇(ボートレース)予想】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 松田  憲幸
2 木山  誠一
3 平瀬  城啓
4 渡邊 伸太郎
5 松本   峻
6 川原  祐明

1-4-2356
1-23-23

松田さんのイン逃げ中心で渡邊さんが2着最有力といった感じでしょうか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇(ボートレース)予想】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 興津   藍
2 服部  達哉
3 吉川  勇作
4 宗行  治哉
5 磯村   匠
6 守屋  大地

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )