『競艇モーニング予想』6月3日競艇予想は徳山と三国 6レース分!

『競艇モーニング予想』6月3日の競艇予想は徳山と三国 6レース分です!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→2日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🎯2-1-3 ¥980
3R🙅
4R🙅

ボートレース三国
1R🙅
2R🙅
3R🎯1-3-6 ¥1,240

少し微妙な結果でした(‘;’)
特に徳山3Rは竹田さんが展開突くことは予想できてたのに~(´;ω;`)
インで残ると思ってた都築さんがスタート遅れちゃいましたね( ˊᵕˋ )💦
4Rでは人気の中心だった1号艇赤岩さんがまさかの負け…(/_;)
道中2号艇の向井さんの抜き素晴らしかったです!やっぱり地元だし、負けられないですよね( ˊᵕˋ )💦
6月になったし、一度は万舟取りたいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
それでは今日も三国と徳山の予想をしていきます🌼🌼

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月3日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:10円玉

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ロールケーキ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:歯ブラシ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:手帳

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:サンドイッチ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:赤のボールペン

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:コンビニのホットスナック

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:明るい色のマグカップ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:一味唐からし

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:お気に入りの下着

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

6/3の競艇予想は徳山競艇と三国競艇のレース予想します💓💓

徳山 日本財団会長杯争奪戦(5日目)

徳山は残すところ今日を入れて2日ですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
女子選手では岩崎芳美さんや向井美鈴さんが準優勝戦に駒を進めています、頑張ってください💓💓

三国 日本財団会長賞 第43回九頭龍賞(2日目)

初日が終わった三国は斎藤さんや高橋さんなどA級選手が順調に白星を挙げています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1 北川  潤二
2 松尾  光広
3 木村 紗友希
4 秋田 健太郎
5 外崎   悟
6 西岡  成美

1-245-245
25-1-25

北川さん軸で秋田さん、外崎さんが2着3着の攻防戦を繰り広げる感じですかね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 樋口   亮
2 後藤  隼之
3 川添  英正
4 牧原   崇
5 藤井   理
6 竹田  和哉

1-236-236
36-1-36

樋口さんが逃げ切れるか、竹田さんがまくってくるか…竹田さんは行き足も良くて上位級。積極的に攻めてくると思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 桐本  康臣
2 鶴田  勇雄
3 齋藤   勇
4 中島  浩哉
5 今村 賢二郎
6 瀬川  公則

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 北野  輝季
2 前川  守嗣
3 出村  卓也
4 鹿島  敏弘
5 マイケル田代
6 中村  駿平

1-2-345
1-4-235
1-5-4
2-1-4

北野さん軸で前川さん、鹿島さん辺りが2着3着を争う感じですかね~マイケル田代さんは展開次第で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 中村   真
2 磯部   誠
3 上村 慎太郎
4 吉村  茂樹
5 豊田  光紀
6 石川  哲秀

12-12-36
2-36-1
2-1-34
1-3-2

ネガティブなコメントの中村さんと磯部さんですけど、どこまで仕上げてくるかによる( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】三国4R ⏰電投締切10:20

選手名
1 上田  洋平
2 枝尾   賢
3 品川  賢次
4 牟田  奨太
5 下寺  秀和
6 高倉  孝太

三国3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )