『競艇モーニング予想』5月13日競艇予想は三国と唐津 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月13日競艇予想は三国と唐津 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→12日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🎯1-3-2 ¥710
2R🎯1-2-4 ¥710
3R🙅

ボートレース唐津
1R🙅
2R🙅
3R🙅

極端な結果となっちゃいました( ˊᵕˋ )💦
徳山の優勝は山口剛さんでした🌼🌼おめでとうございます、それで徳山が終わったので三国の予想していこうかと思います♬
本当は児島の女子戦も気になるけど…我慢します💓笑
それでは13日のモーニングレースをまったり予想していきます🌼🌼

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月13日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:船の置物

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:競艇に関する本

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:灰皿

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:キャリーバッグ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:無地のハンカチ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:うがい薬

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:タブレット端末

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:つまようじ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:割りばし

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:チキン南蛮

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/13のモーニング予想は徳山競艇と三国競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

三国 けーぶるちゃん。杯(初日)

三国で始まるけーぶるちゃん。杯は赤岩さんと服部さんの2強が激突!って感じですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
赤岩さんはてっきりつつじ賞王座決定戦に行ってると思ってました💦
ボートレーサーは毎日全国のどこかしらでレースを走ってて本当に大変ですよね💦皆さんは好きなレーサーとかいるんですか?( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

唐津 BOAT BOY CUP(4日目)

唐津は4日目で準優進出戦があります、徳増さんや湯川さん、佐々木さんなど主力選手がそのまま勝ち残ってる今節は一体だれが優勝するのか楽しみです♬

【競艇予想モーニング】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1
滝沢  芳行
2
平瀬  城啓
3
野中  義生
4
山崎  鉄平
5
遠藤  晃司
6
金光  佑治

1-234-234
13-13-5

滝沢さんのインを信頼します♬
野中さんがBSどこまで迫れるかがカギになりそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1
山室  展弘
2
乙藤  智史
3 清水  紀克
4 秋元   誠
5 齋藤  智裕
6 西山  祐希

12-12-34
1-34-2
2-34-13

山室さんと乙藤さんが好勝負を演じてくれると思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 森安  弘雅
2 佐藤  大騎
3 赤岩  善生
4 中山  将太
5 角山  雄哉
6 塚原  武之

三国3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

 

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1 浅見  昌克
2 川添  英正
3 丸山 龍太郎
4 白井  弘文
5 松尾  光広
6 雑賀  勇貴

1-24-23456

インに構える浅見さんは出足系統しっかり来てるみたいなので本命にしても大丈夫そうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 湯川  浩司
2 高濱  芳久
3 杉本  洋一
4 安河内  健
5 前原  大道
6 國弘  翔平

1-24-24
1-23-23
1-2-56

湯川さんのイン戦中心、このイン戦も大丈夫そうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
荒れたら喝ッ!!です🌼🌼

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 杉山  貴博
2 一色  雅昭
3 松田  竜馬
4 門間  雄大
5 塚田  修二
6 井町   泰

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )