『競艇モーニング予想』5月6日競艇予想は唐津と芦屋 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月6日競艇予想は唐津と芦屋 優勝戦など6レース!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→5日のブログはこっち

ボートレース唐津
1R🎯1-4-2 ¥2,020
2R🙅
3R🎯1-5-3 ¥970

ボートレース芦屋
1R🎯1-3-6 ¥940
2R🎯4-1-5 ¥740
3R🙅

あれ?けっこういい感じ?( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ただちょっと点数が平均8点と多めだったりするので絞っていきたいです💓💓
あと芦屋の3Rは3着流しにすればよかったですね( ˊᵕˋ )💦なんか予想してると余計なこと考えちゃうのあるあるだと思う( ˊᵕˋ )💦
気を取り直して6日も引き続き唐津と芦屋のモーニングレースをまったり予想していきます🌼🌼

それではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月6日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:シンプルデザインのバッグ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:鳥モチーフのハンカチ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:メモ帳

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:天丼

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Youtube

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:青のハンカチ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:つまようじ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:目薬

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:割りばし

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/6のモーニング予想は唐津競艇と芦屋競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

唐津 日本財団会長杯ゴールデンウイーク特選(最終日)

唐津は最終日( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
がまん出来ないのでモーニング2本+優勝戦の予想もしちゃいます(笑)

芦屋 日本財団会長杯争奪戦(3日目)

芦屋は拡郎さんが2日目を終えてオール1着と好調どころか絶好調です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
北斗さんは1回だけ5着がありますけど、それ以外は1着とこちらも好調ですね🌼🌼
あとオール2連対をキープしてるのがB1の岡村将也さんです、ここからどうなっていくのか今シーズンの芦屋も面白いですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1
北川  太一
2
上野   励
3
中島  昂章
4
井川  正人
5
杉山  勝匡
6
前田  昭広

1-345-345

1号艇の北側さんを軸に中島さん、井川さん、杉山さんが絡んでくるとふんで6点で予想してみました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1
百武   翔
2
森永   淳
3
酒見  峻介
4
山戸  信二
5
末永  和也
6
竹田  広樹

12-12-5
2-13-13
5-12-123

末永くん凄いですよね( ˊᵕˋ )💦
早くも水神祭ですか(*’ω’*)
モーターがいいのもあると思うけど、話題にあがるのも納得のやまとチャンプ👍佐賀はまた素晴らしい選手が来ましたね👀💓
ここは2勝目に期待も込めた買い目に💓💓

【競艇予想モーニング】唐津12R ⏰電投締切14:44

選手名
1
峰   竜太
2
三井所 尊春
3
堤   啓輔
4
宮地  元輝
5
高田   明
6
武富  智亮

唐津12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

 

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1
山本  寛久
2
吉田  翔悟
3
谷村  啓司
4
大崎   翔
5
下寺  秀和
6
曾根  孝仁

13-13-24
1-2-34
1-35-35

ここは山本さんと果敢に握るであろう谷村さんとの勝負( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
その中で吉田さんが小さく差しって感じで🌼🌼

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1
三川  昂暁
2
小川  広大
3
樋口  喜彦
4
川崎  智幸
5
宮本  夏樹
6
三原   司

14-14-35
4-35-1
1-3-45

三川さんがイン速攻決めるか、川崎さんが手堅くさばいて逆転かどっちかかなぁといった具合です( ˊᵕˋ )💦
樋口さんは握りマイで好位に付けそう🌼🌼

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1
浜先  真範
2
柳内  敬太
3
草場  康幸
4
田代  元気
5
渡邉  和将
6
中島  真二

芦屋3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )