『競艇予想・モーニング』8月14日競艇予想は芦屋&唐津モーニング 6レース分!

8/14『競艇予想』芦屋モーニング+唐津モーニング 全6R予想

おはようございます、美彩です🌟🌟

前回の予想結果→13日のブログはこっち

ボートレース芦屋
2R🎯1-4-2 ¥700
3R🙅
4R🎯1-3-5 ¥750

ボートレース唐津
2R🙅
3R🎯1-3-4 ¥480
4R🙅

3レース的中ですが安めですね🎯
調子自体は悪くないので今日も頑張ります(:_;)

♬お知らせ♬
満を持して()私、美彩もLINE@始めました👀
「当たったよ~」「参考になったよ~」という声など、美彩の個人LINE@へ送ってもらえると励みになります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ブログ見てくれてる人はよかったら↓のリンクから友だち追加お願いします💓

今日もモーニング予想します☆

8月13日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:麦チョコ

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ポストイット

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ゆで卵

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:腕時計

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:辛い食べ物

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:長風呂

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ポケットティッシュ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:地図

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:DVD

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ポイントカード

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:動物園

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:オレンジジュース

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+唐津モーニング

8/14のボートレース予想は芦屋モーニング、唐津モーニングの全6R予想となっています💓💓

芦屋 九スポ杯争奪オール九州選抜戦(2日目)

初日が終わって乙藤さん、岡村さん、篠崎さん、枝尾さん、高倉さん、木場さんが今のところトップ🌼
篠崎さんは前評判通り調子が良さそうですね(*’ω’*)
ただ今日は2Rの4号艇のみの出走なので、なかなか厳しいですね

唐津 佐賀新聞社杯お盆特選~がばい王者決定戦~(5日目)

唐津は5日目に入りいよいよ準優勝戦です。
不動の本命峰さんも今日は12Rで1号艇で出走。ここ勝てばいよいよ王手ですね( ˊᵕˋ )

【競艇予想・モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 松江  秀徳
2 木場  悠介
3 小松  卓司
4 篠崎  元志
5 藤川  利文
6 柴田  直哉

4-123-123
1-4-23

今日はこのレースのみの出走となってる篠崎さんですが、メンバー的にもまくって勝ち切りが期待できます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここは本命で考えたいです!

【競艇予想・モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 安東  幸治
2 熊本  英一
3 羽野  直也
4 長尾 京志郎
5 長野 壮志郎
6 重富  伸也

3-15-125
15-3-125

羽野さんがセンターから一気!
安東さんの逃げ粘りや長野さんの強襲をどう抑え込めるかになりそうです🌼

【競艇予想・モーニング】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 山田  康二
2 上之  晃弘
3 岡本   大
4 小林  文彦
5 岡村  将也
6 三原   司

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想・モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 森永   淳
2 畑   和宏
3 久富  政弘
4 坂井  康嗣
5 百武   翔
6 吉田   光

1-3-2456
1-2456-3

本命は森永さんの逃げ!久富さんの中央からの攻めも注意です!

【競艇予想・モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 國崎  良春
2 大古場  貴
3 深川  真二
4 深山  祐二
5 栗山  繁洋
6 山崎  鉄平

3-1-2456
1-3-2456

中央の深川さんを本命に考えたいです。インに構える國崎さんとの攻防戦に期待🌼

【競艇予想・モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 大庭  元明
2 安河内  健
3 武富  智亮
4 前川  竜次
5 上野 真之介
6 蒲原  健太

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )
今はランキング20位ちょっとくらい…笑
このランキングが5位以内に入ったら、私の個人インスタを晒そうかなって思ってます(笑)💦
これからも頑張ってブログをやっていくのでクリック応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )