『競艇予想・モーニング』7月9日競艇予想は三国と芦屋 6レース分!

『競艇予想』7月9日のレース予想は三国モーニングと芦屋モーニング合わせて6レース分!

おはようございますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→8日のブログはこっち

ボートレース三国
2R🎯1-3-2 ¥750
3R🙅
4R🙅

ボートレース芦屋
2R🙅
3R🎯1-3-2 ¥480
4R🙅

ズタボロ( ˊᵕˋ )💦
しかも当たってもガミって…これ不的中と変わらないですよね…はぁ(;´・ω・)
点数絞ると荒れたりするのホント困る(;_:)
なんか最近グチが多い気がするのでもっと明るく行きます💓笑

それでは今日の予想行ってみましょう💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月9日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:名刺入れ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:人気店のスイーツ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:花柄のシャツ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:穴が開いた靴下(笑)

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:1000円札

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:替えのTシャツ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:アイスティー

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国モーニング+芦屋モーニング

7/9のボートレース予想は前半3レースが三国モーニング、後半3レースが芦屋モーニングとなっています💓💓

三国 マクール杯(2日目)

三国は2日目( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
初日の第3レースは酒井さんの伸びが凄かったですね💦
松田さんが来ると思ってたのでまったくの見当違いでした(+o+)
第4レースはインコースに構えた鳥居塚さんが人気の中心、S少し遅れて空いた隙を柳田さんがまくる展開に!
道中追いすがる鳥居塚さんだったんですけど、末永さんに抜かされてしまって波乱の決着に💦
三国の初日は全体を通してちょい荒れ気味でしたね。。。
今日も荒れるなら、点数増やしたほうがいいのか悩む(+o+)

芦屋 マンスリーBOATRACE杯 男女W優勝戦(4日目)

芦屋は4日目、予選最終日!
現在の男子得点率ランキングは1位前田さん、2位黒井さんは変わらずで3位には前本さんが前日より順位を上げてきました!
女子では首位を走っていた海野さんが5着4着と沈黙💦
逆転で首位に立ったのは田口さん、2位に香川さん、3位に向井さんと続いてます。

【競艇予想】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 末永  祐輝
2 石田  政吾
3 酒井  陽祐
4 上村  宏太
5 溝口 海義也
6 上田  紗奈

123box
2-345-1
2-3-5

石田さんはコメントほど悪くないレース足で本命にして良さそう💦
酒井さんも足がかなり良いのでこんな感じの買い目に🌼

【競艇予想】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 川野  芽唯
2 佐藤   旭
3 吉村  正明
4 石井  孝之
5 岩井   繁
6 水原   慎

3-124-124
2-35-135

吉村さんのセンター戦、佐藤さんの足も良いので好勝負になりそうです。
川野さんはF明けでまだ勘が戻ってない感じがします。

【競艇予想】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 都築  正治
2 中島  友和
3 菊池  峰晴
4 新田  有理
5 山ノ内 雅人
6 戸塚  邦好

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】芦屋2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 島村  隆幸
2 篠田  優也
3 飯田  庄吾
4 岡村   仁
5 武田  信一
6 下河  雅史

14-14-2356
1-5-24

島村さんは枠の利を活かしてイン逃げ切り!
カドの岡村さんの突き抜けも🌼

【競艇予想】芦屋3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 向井  美鈴
2 久保田 美紀
3 香川  素子
4 渡辺  千草
5 日高  逸子
6 池田  紫乃

13-13-45
1-4-35
3-4-15

向井さんと香川さんが好勝負を繰り広げそうです🌼
渡辺さんも足は良く香川さんが攻めれば展開向く。

【競艇予想】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 村岡  賢人
2 深山  祐二
3 永井  彪也
4 伊藤  啓三
5 荒牧  凪沙
6 金子  賢志

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )