6/10『競艇予想』G1宮島チャンピオンカップ+徳山モーニング全6R予想

『競艇予想』6月10日の競艇予想はG1宮島チャンピオンカップ+徳山モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→9日のブログはこっち

ボートレース唐津
3R🙅
4R🙅
12R🎯1-2-4 ¥550

ボートレース徳山
2R🎯1-2-4 ¥710
3R🎯1-4-2 ¥1,060
4R🎯1-2-5 ¥620

なぜか調子の良い徳山( ˊᵕˋ )💦
荒れることも想定して点数多めにしちゃってたけど…この様子なら、今節の徳山は少点数でもいける気がします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

そして今節は超むずかしかった唐津では福来さんが優勝を決めました💓
村上さんが良いスタート切ったなと思ったらFだったこと以外は福来さんの独壇場でしたね💦
角さんも3位で素晴らしかったです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

そして今日からちょっとブログの方針を変えていこうかなと思ってモーニングだけじゃなくG1とか大きなレースもプラスでやっていく感じにします💦

大きなレースだったら、デイレースでもナイターでも関係なく予想していこうと思うのでよろしくお願いします(´∀`*)

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月10日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ハンドタオル

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:キーケース

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:コンビニのホットスナック

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:天丼

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:アメリカンドッグ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:赤のボールペン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:サンドイッチ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ロールケーキ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>宮島G1+徳山モーニング

6/10のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースがG1宮島チャンピオンカップとなっています💓💓

徳山 山口新聞社杯争奪戦(4日目)

徳山は予選最終日!
谷村さんが予選1位をキープしていますね、2位以下は山室さん、北村さん、中山さん、小坂さんと続いています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
特にボーダーライン辺りの選手にとっては勝負駆けとなりますから、白熱したレースが観れそうですね🌟

宮島 G1宮島チャンピオンカップ(3日目)

宮島は折り返し地点の3日目!
予選1位は峰竜太さん!続いて守田さん、古結さん、大上さん、地元の前本さんとなっています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
峰さんは相変わらず素晴らしいレースでお客さんを沸かせてるイメージ、このまま予選1位をキープして突き抜けそうな気もします★
他には地元の前本さん、大上さんには頑張ってほしいところですねぇ🌼

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 重野  哲之
2 小坂  尚哉
3 杉田  篤光
4 荒井  輝年
5 上田  龍星
6 金子  猛志

12-12-34
1-3-24
1-4-23

上田さんの一発がありそうな気がしないでもないですが、重野さんのインを本命視とします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
小坂さんは差して好勝負期待ですかね★

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 中岡  正彦
2 山来  和人
3 吉田  隆義
4 竹田  広樹
5 今井  貴士
6 野中  義生

1-235-2345

モーター的には平凡なメンバーですね…今井さんが仕掛けて来そうな気がしないでもないですが、中岡さんが先マイしてそのままって流れになりそう( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 稲田  浩二
2 桂林   寛
3 曾根  孝仁
4 中村   格
5 堤   健一
6 平岡  重典

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】G1宮島チャンピオンカップ1R ⏰電投締切10:33

選手名
1 原田  幸哉
2 吉田  拡郎
3 宮地  元輝
4 魚谷  智之
5 浅見  昌克
6 船岡 洋一郎

12-12-34
1-3-24
1-4-23

原田さんがイン速攻仕掛けて逃げ切るかな、と( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
対抗は拡郎さんと魚谷さんですかね~☝

【競艇(ボートレース)予想】G1宮島チャンピオンカップ2R ⏰電投締切11:02

選手名
1 佐藤  博亮
2 菊地  孝平
3 村松  修二
4 正木  聖賢
5 平本  真之
6 立間  充宏

24-24-15
2-1-45
2-5-14

佐藤さんは機力劣勢…2号艇の菊地選手を本命とします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
対抗は正木さんと平本さんです!

【競艇(ボートレース)予想】G1宮島チャンピオンカップ3R ⏰電投締切11:32

選手名
1 妹尾  忠幸
2 大上  卓人
3 河合  佑樹
4 仲谷  颯仁
5 長田  頼宗
6 山本  寛久

宮島3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )