『競艇予想・モーニング』8月2日競艇予想は三国モーニングと唐津ヴィーナスシリーズ第7戦 6レース分!

8/2『競艇予想』三国モーニング+唐津ヴィーナスシリーズ第7戦 全6R予想

おはようございます、美彩です🌟🌟

前回の予想結果→1日のブログはこっち

ボートレース三国
3R🙅
4R🎯3-1-2 ¥3,460
5R🙅

ボートレース唐津
2R🎯1-3-2 ¥660
3R🎯3-2-1 ¥1,380
4R🙅

なかなか良かったと思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
34.6倍拾えたのは大きい♬

それでは今日もモーニング予想やっていきます💓
まずは星座別ボート占いから!ぜひ予想も見てください🌟🌟

8月2日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:歯ブラシ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:目薬

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:アイスティー

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:替えのTシャツ

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Tシャツ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:1000円札

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:競艇に関する本

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国モーニング+唐津ヴィーナスシリーズ第7戦

8/2のボートレース予想は三国のモーニング、唐津ヴィーナスシリーズ第7戦の全6R予想となっています💓💓

三国 夏盛り!!三国観光産業社長杯(最終日)

夏盛り!!三国観光産業社長杯の優勝戦メンバーは

1号艇:木下 翔太さん
2号艇:山口 達也さん
3号艇:中田 友也さん
4号艇:深谷 知博さん
5号艇:北山 康介さん
6号艇:杉山 貴博さん

昨日の準優戦、10レースでいきなり大波乱決着となりましたが11レース目と12レース目は本命決着で収まった今節も今日で最後♬
来月のヤングダービーでも期待されてる木下翔太さんが抜群の安定感を保ったまま優勝戦の絶好枠を陣取ります🌼
今年4度目の優勝に向けて頑張ってほしいですね♬

唐津 ヴィーナスシリーズ第7戦RKBラジオ杯(5日目)

予選を終えた唐津、掛かりや握った反応を良くしてきている大山千広ちゃん、出足系統を仕上げてきた守屋さん、乗り心地に納得、起こしもスムーズな平高さんらが準優戦の絶好枠を確保しています♬

【競艇予想・モーニング】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 藤山  雅弘
2 蜷川  哲平
3 木下  陽介
4 柴田  友和
5 谷村  啓司
6 中岡  健人

1-2-3456
1-3-246

藤山さんの逃げ信頼できそうです(*’ω’*)
蜷川さん、木下さんで2着争いって感じですかね🌼

【競艇予想・モーニング】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 加瀬  智宏
2 齋藤  真之
3 竹井  貴史
4 野間  大樹
5 萩原  善行
6 藤原  孝斗

134box
13-13-2

加瀬さんは昨日イン戦落としてるし、ちょっと不安ですね💦
竹井さん、野間さんといったセンター陣が台頭してきそうです☝

【競艇予想・モーニング】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 大庭  元明
2 池田  雄祐
3 平野  和明
4 笠置  博之
5 田邉  亮蔵
6 大石  和彦

三国5Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 若狭 奈美子
2 藤原  菜希
3 坂  咲友理
4 犬童  千秋
5 今井  裕梨
6 加藤  奈月

12-12-345
2-34-15
1-5-24

好枠の戦いになるか、抜群の舟足の今井さんがどこまで来るか注目の一戦になりそうですね👀

【競艇予想】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 清水  沙樹
2 平田 さやか
3 小野  生奈
4 實森  美祐
5 末武 里奈子
6 金子  千穂

123box
3-24-124

小野さん頭にしてもいいんですけど、清水さんは気配アップに成功して平田さんも伸びの上積みが出来れば期待できるのでBOXにしてあります🌼

【競艇予想】唐津4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 関野   文
2 大橋  由珠
3 中澤  宏奈
4 大山  千広
5 大澤  真菜
6 樋口 由加里

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )
今はランキング20位ちょっとくらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくのでクリック応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )