『競艇予想・モーニング』7月21日競艇予想は[三国-近畿・東海支部集結!モーニングバトル]6レース分!

7/21『競艇予想・モーニング』三国-近畿・東海支部集結!モーニングバトル全6R予想

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→20日のブログはこっち

ボートレース徳山
2R🙅
3R🎯1-3-2 ¥860
12R🎯1-3-2 ¥1,010

ボートレース三国
2R🎯1-2-4 ¥460
3R🎯1-2-3 ¥730
4R🎯1-2-3 ¥320

ブログの予想そのままだとトリガミが多いですけど、乗る場合は展示とか見て点数を削ることをオススメします( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

昨日の徳山最終日、KRY山口放送杯争奪戦は川北浩貴さんが優勝しました🌼風のコンディションが悪い中、素晴らしい逃げでした✨
川北さんおめでとうございます💓

今日は三国以外モーニングをやる会場がないので…三国のみ6レース分予想していきます♬

ではまずは星座別ボート占いから!もちろん予想も見てください🌟🌟

7月21日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:うがい薬

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ロールケーキ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:10円玉

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:自宅で活用できる実用品

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:三色ボールペン

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:マヨネーズ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:新しい下着

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:キーケース

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国-近畿・東海支部集結!モーニングバトル

7/21のボートレース予想は三国-近畿・東海支部集結!モーニングバトル全6R予想となっています💓💓

三国 近畿・東海支部集結!モーニングバトル(4日目)

得点率ランキングは1位に河合さん、2日目の後半から3連勝中です🌼
2位に坂口さん、3位に坂元さん、4位に昨日連勝を飾った古結さんがランクインしています♬

ちなみに稲田さんは昨日の3レース目は出場するものの8レース目は欠場、今日出走表を見ると途中帰郷?したのか名前がなくなってました( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想・モーニング】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 荒川  健太
2 古川  誠之
3 後藤  陽介
4 横川  光弥
5 早川  尚人
6 佐々木 大河

125box
12-12-3
1-3-2

荒川さんの逃げ切り中心ですが古川さんの差し逆転もありそうです🌼
早川さんもS決めて展開ついてきそう。

【競艇予想・モーニング】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 田中  和也
2 横井  健太
3 河合  佑樹
4 窪田  好弘
5 本部  真吾
6 佐野  隆仁

13-13-245
13-2-13

田中さんと河合さんとで好勝負になりそうですね👀

【競艇予想・モーニング】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 坂元  浩仁
2 中辻  博訓
3 松井  賢治
4 吉永  浩則
5 花本  夏樹
6 鈴木  慶太

12-12-34
1-34-24
23-23-1

坂元さんのイン押し切りが本命ですが松井さんの気配も抜群でセンターから積極的に攻めてきそうです👀

【競艇予想】三国5R ⏰電投締切10:48

選手名
1 野長瀬 正孝
2 濱本  優一
3 一色  雅昭
4 若林  義人
5 樋口  範政
6 表   憲一

126box
12-12-3

表さんは準優進出に向けて必ず着を獲りにきたいところ☝
野長瀬さんはインからしっかり逃げ切りたいですね🌼

【競艇予想】三国6R ⏰電投締切11:19

選手名
1 金光  佑治
2 二橋   学
3 古結   宏
4 加藤  啓太
5 横川  光弥
6 渡部   悟

236box
3-26-4

金光さんが逃げ切るのは少し厳しい…ここは二橋さん、古結さんが中心となって動きそうなレースになりそうです。
渡部さんは間隙捉えて浮上する形☝

【競艇予想】三国7R ⏰電投締切11:50

選手名
1 早川  尚人
2 川上  聡介
3 浜野  孝志
4 森   智也
5 河合  佑樹
6 石原   光

三国7Rの買い目は“ブログランキング”の説明文に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )