『競艇予想・モーニング』7月16日競艇予想は徳山モーニングと唐津モーニング 6レース分!

『競艇予想』7月16日のレース予想は徳山モーニングと唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→15日のブログはこっち

ボートレース常滑
1R🙅
2R🎯1-2-3 ¥720
12R🙅

ボートレース唐津
2R🎯2-1-3 ¥830
3R🙅
4R🙅

オーシャンカップは瓜生さんが逃げ切って優勝しました、おめでとうございます💓あとで賞金ランキングも更新するのでその時詳しく書きたいと思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
柳沢さんはグラチャンから連続優出で今回は惜しくも2着でしたが素晴らしいレースを見せてくれました🌼

さて、オーシャンカップが終わったのでモーニング予想中心に戻ります(*’ω’*)

まずは星座別ボート占いから!もちろん予想も見てください🌟🌟

7月16日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:アイスティー

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:綿棒

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:目薬

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:うがい薬

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:サンドイッチ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スポーツドリンク

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:黒のボールペン

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+唐津モーニング

7/16のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

徳山 KRY山口放送杯争奪戦(3日目)

今節の徳山は7日制🌼
現時点の得点率ランキングは原田さん、海野さん、野添さんの順になってます(‘ω’)
特に原田さんと野添さんはオール2連対と好調です♬

唐津 BP三日月開設23周年記念(5日目)

唐津は5日目、準優戦があります🌼
地元の森永さんがオール2連対で準優12レースの絶好枠を確保し、唐津通算12回目の優勝に王手を掛けようとしています🌼

【競艇予想・モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 松下  一也
2 武重  雄介
3 山崎  昭生
4 國崎  良春
5 森定  晃史
6 太田   潮

1-235-235
1-45-45

松下さんのイン戦、足もよく逃げ切れそう🌼

【競艇予想・モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 平野  和明
2 飯島   誠
3 是澤  孝宏
4 安部  慎一
5 小池  修平
6 荒牧  凪沙

13-13-24
1-24-234

平野さんと是澤さんの闘いになりそうです👀
安部さんも足よく好位につけそう🌼

【競艇予想・モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 秋山  広一
2 井上  大輔
3 鈴木  唯由
4 幸野  史明
5 別府  正幸
6 遠藤  晃司

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 宇佐見  淳
2 平石  和男
3 山口  貢輝
4 杉山  勝匡
5 森作  雄大
6 守屋  大地

12-12-3456
2-13-13

宇佐見さんと平石さんの闘いになりそうですけど、機力がパッとしないみたい💦
それでも準優進出した平石さんを本命として予想を組み立てました🌼

【競艇予想】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 山口  高志
2 坂井  康嗣
3 杉山  裕也
4 角浜   修
5 渡邉  俊介
6 山田  真聖

13-13-2456
3-25-12

杉山さんのセンター戦、握って突き抜けそう🌼

【競艇予想】唐津4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 石橋  道友
2 服部   剛
3 高橋  直哉
4 西島  義則
5 佐々木 完太
6 佐川  正道

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )