『競艇予想・モーニング』7月13日競艇予想は常滑SGオーシャンカップと唐津モーニング 6レース分!

『競艇予想』7月13日のレース予想は常滑・オーシャンカップと唐津モーニング合わせて6レース分!

お疲れ様です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟
最近、また眠れない病で夜中に更新してます( ˊᵕˋ )💦

前回の予想結果→12日のブログはこっち

ボートレース常滑
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🎯1-2-3 ¥840
2R🎯2-1-4 ¥900
3R🎯1-3-2 ¥600

THE・極端な女(*’ω’*)
連日万舟を当てるどころかSG全部外すなんてやっぱりいつも通りの私でした(‘;’)
今日は土曜日、お休みの人も多いんじゃないでしょうか🌼
オーシャンカップは予選最終日の4日目に入りますし、たくさんのお客さんが競艇場に押し寄せそうですね💓

それでは、まずは星座別ボート占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月13日の星座別ボート占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:黒のボールペン

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:うがい薬

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:青のハンカチ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:キャリーバッグ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:目薬

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:日用品を買い貯める

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:頭痛薬

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:石鹸

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ペットボトルコーヒー

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>常滑SGオーシャンカップ+唐津モーニング

7/13のボートレース予想は前半3レースが常滑・オーシャンカップ、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

常滑 SGオーシャンカップ(4日目)

3日目終了時点での得点率ランキングは菊池さんと池田さんが同率で首位となってます!
その下に瓜生さん、吉川さん、毒島さん、大田さんと並んでいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
女子では遠藤さんが15位に入るなど健闘してます!準優に乗れるよう応援します💓

唐津 BP三日月開設23周年記念(2日目)

唐津は2日目、森永さんが前評判通り2走し、どちらも1着と好スタートを決めてます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
まだ初日が終わったばかりで何とも言えないですけど、明らかに勢いに乗れそうな予感がします🌟

【競艇予想】常滑・SG第24回オーシャンカップ 1R ⏰電投締切10:40

選手名
1 山川 美由紀
2 坪井  康晴
3 湯川  浩司
4 上野 真之介
5 長田  頼宗
6 馬場  貴也

13-13-256
23-23-156

山川さんはインで粘り!
湯川さんはセンターから一気に攻める!

【競艇予想】常滑・SG第24回オーシャンカップ 2R ⏰電投締切11:07

選手名
1 中田  竜太
2 赤岩  善生
3 木下  翔太
4 羽野  直也
5 菊地  孝平
6 今垣 光太郎

12-12-45
15-15-246
25-25-1

中田さんはなんとか逃げ切りたいところ💦
赤岩さんの1M差し切り、菊地さんのS駆けにも要注意。

【競艇予想】常滑・SG第24回オーシャンカップ 3R ⏰電投締切11:35

選手名
1 江夏   満
2 上條  暢嵩
3 山本  寛久
4 徳増  秀樹
5 桐生  順平
6 井口  佳典

常滑3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】唐津1R ⏰電投締切08:55

選手名
1 真庭  明志
2 渡邉  俊介
3 加藤  雅之
4 佐々木 完太
5 横家  翔一
6 山口  貢輝

1-234-234
1-26-26

真庭さんのイン逃げ中心でいきます(*’ω’*)
山口さんも大外から好位まで来そうな予感☝

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 山口  高志
2 西野  翔太
3 高橋  直哉
4 大西   賢
5 和田  敏彦
6 重冨  勇哉

12-12-345
23-1-23
2-3-1

出足に手応えのある西野さんの差しきり本線って感じでしょうか(*’ω’*)
山口さんがS決まれば普通に逃げれる足はあると思います。

【競艇予想】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 村上  功祐
2 安河内  健
3 西島  義則
4 尾崎  鉄也
5 安田  吉宏
6 杉山  勝匡

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )