『競艇予想・モーニング』7月12日競艇予想は常滑SGオーシャンカップと唐津 6レース分!

『競艇予想』7月12日のレース予想は常滑・オーシャンカップと唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→11日のブログはこっち

ボートレース常滑
1R🎯1-6-2 ¥4,710
2R🎯6-1-4 ¥17,460
3R🙅

ボートレース芦屋
3R🙅
11R🙅
12R🙅

やったー(*’ω’*)
とこなめの2レース目で万舟的中!先月の21日の徳山に続いて2回目の万舟ゲットとなりましたー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
やっぱり瓜生さんのモーターかなりいいですね(*’ω’*)
その代わり芦屋は残念な結果になってしまいましたが、前田さんと香川さん優勝おめでとうございます💦
まさか香川さんがまくってくるなんて💦

気を取り直して金曜日の予想します💓まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月12日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:頭痛薬

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:1000円札

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:タピオカ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ケンタッキー

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:カメラ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:マクール最新号

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:タンブラー

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>常滑SGオーシャンカップ+唐津モーニング

7/12のボートレース予想は前半3レースが常滑・オーシャンカップ、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

常滑 SGオーシャンカップ(3日目)

SGは早くも3日目に突入しますね♬
今のところ、得点率1位は瓜生さん、2位に吉川さん、3位に池田さん、4位に菊地さんと続いています🌼
興津さんのモーターもかなり良いし、毒島さんのモーターも出足関係を中心に仕上がってきてる感あります✨

唐津 BP三日月開設23周年記念(初日)

唐津で始まるのはBP三日月開設23周年記念!
西島さん、江口さん、平石さんとSG覇者に加え地元に期待されている森永さんが出場します!
特に森永さんのモーターは69号機、出足と伸びに余裕があって中々良さそうですね(*’ω’*)
あとは佐川さんの23号機ですかね🌟前節の優勝機です✨

【競艇予想】常滑1R ⏰電投締切10:40

選手名
1 寺田  千恵
2 柳沢   一
3 羽野  直也
4 魚谷  智之
5 河村   了
6 笠原   亮

24-24-135
4-35-235

魚谷さんがカドから艇団割って突き抜けそう(*’ω’*)
柳沢さんもSが決まれば差し抜けも👍

【競艇予想】常滑2R ⏰電投締切11:07

選手名
1 齊藤   仁
2 山本  寛久
3 赤岩  善生
4 馬場  貴也
5 今垣 光太郎
6 峰   竜太

1-3-456
1-456-3

ここは斎藤さんが逃げ切れそうですね💦
峰さんは上積みに成功したみたいで上位までは来そう!

【競艇予想】常滑3R ⏰電投締切11:35

選手名
1 上野 真之介
2 田村  隆信
3 大峯   豊
4 上條  暢嵩
5 瓜生  正義
6 茅原  悠紀

常滑3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】唐津1R ⏰電投締切08:55

選手名
1 西野  翔太
2 百武   翔
3 松下  哲也
4 杉山  勝匡
5 宗行  治哉
6 佐々木 完太

1-234-234
1-45-45

西野さんの逃げ切り中心で🌟
外枠のモーターがよさそうで上位に来そうな予感も!

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 藤田  靖弘
2 森永   淳
3 土屋  太朗
4 坂井  康嗣
5 守屋  大地
6 山田  真聖

12-12-34
2-34-134

藤田さん、森永さんと内枠の争いになりそうですがカドの坂井さんはモーター気配も悪くなく、積極的に来そうな感じはありますね。

【競艇予想】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 南   佑典
2 森作  雄大
3 杉山  裕也
4 柴田  友和
5 重冨  勇哉
6 塚本 太二郎

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )