『競艇予想・モーニング』7月8日競艇予想は三国と芦屋 6レース分!

『競艇予想』7月8日のレース予想は三国モーニングと芦屋モーニング合わせて6レース分!

おはようございますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→7日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🎯1-2-3 ¥540
3R🎯3-1-2 ¥1,020
4R🎯1-5-2 ¥780

ボートレース芦屋
2R🎯1-4-3 ¥720
3R🎯1-3-2 ¥940
4R🎯1-2-4 ¥450

二度目の全的中💓✨💓✨

なんですけどトリガミのオンパレードに一同驚愕状態( ˊᵕˋ )💦
芦屋2レースの4点予想みたいにしないとプラスになりませんね💦
これは困った(+_+)

そして唐津のサッポロビールカップは今井さんが逆転優勝しました!
絶好枠に構えた橋本さんがイン先マイを決めようとしたところ、センターからまくり切った今井さんがそのまま突き抜けて1着。行き足、出足がばっちり刺さった感じです🌟
2着が橋本さん、3着が初のA1に昇格した中山さん。
今井さんのカド戦はやっぱり魅力がありますね~優勝おめでとうございます✨

それでは今日の予想行ってみましょう💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月8日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ポイントカード

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:Tシャツ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:スマホケースを新しくする

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:1000円札

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:人気店のスイーツ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:割りばし

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:紅茶

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:外れ舟券

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:タンブラー

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>三国モーニング+芦屋モーニング

7/8のボートレース予想は前半3レースが三国モーニング、後半3レースが芦屋モーニングとなっています💓💓

三国 マクール杯(初日)

三国で始まるのはマクール杯!
5月のGWレースから4節連続で優出、6月住之江で約1年4か月ぶりの優勝を果たした石田政吾さんが2年ぶりの地元優勝を目指します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
その他、勝率7点超の都築さん、吉村正明さん、鳥居塚さんや松田竜馬さんなど注目選手が多く出場します(*’ω’*)

芦屋 マンスリーBOATRACE杯 男女W優勝戦(3日目)

芦屋は3日目!折り返し地点に入ります🌟
男子の得点率ランキングトップは前田将太さん、2位に黒井達矢さん、3位に島村隆幸さん。
女子では海野さんが首位を走り、向井さん、田口さんと続いています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想】三国2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 金子  貴志
2 菊池  峰晴
3 戸塚  邦好
4 上條  信一
5 川島  拓郎
6 溝口 海義也

123box
1-23-4

内2艇のコメントを見る限りちょっと不安( ˊᵕˋ )💦
戸塚さんがまくって突き抜けそうですね。

【競艇予想】三国3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 岩崎  芳美
2 石岡  将太
3 松田  竜馬
4 秋元   誠
5 藤井   徹
6 酒井  陽祐

123box
3-24-124

岩崎さんが逃げ切るか松田さんがセンターからまくるか。

【競艇予想】三国4R ⏰電投締切10:17

選手名
1 鳥居塚 孝博
2 柳田  英明
3 末永  祐輝
4 久田   武
5 金子   萌
6 山下  夏鈴

三国4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】芦屋2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 金田  幸子
2 入船  幸子
3 久保田 美紀
4 向井  美鈴
5 橋谷田 佳織
6 渡辺  千草

14-14-26
4-6-12

向井さんのカド戦( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
金田さんはなんとかインで粘りたいところ💦

【競艇予想】芦屋3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 前田  将太
2 谷   勝幸
3 黒井  達矢
4 鹿島  敏弘
5 金子  賢志
6 松尾  宣邦

1-235-235

前田さんのイン戦を軸にして良さそうですね、谷さん、黒井さん、金子さんで着争い🌟

【競艇予想】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 日高  逸子
2 池田  紫乃
3 武藤  綾子
4 谷川  里江
5 宇野  弥生
6 倉田  郁美

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )