『競艇予想・モーニング』7月7日競艇予想は唐津と芦屋 6レース分!

『競艇予想』7月7日のレース予想は唐津モーニングと芦屋モーニング合わせて6レース分!

おはようございますっ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→6日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🎯1-3-2 ¥920
3R🙅
4R🙅

ボートレース芦屋
2R🎯1-2-3 ¥860
3R🎯1-3-5 ¥370
4R🎯1-4-3 ¥490

唐津はちょっとかみ合わなかったですね~😩
それと芦屋は初日にしてはガチガチの本命決着ばかりでしたね💦
3レース目なんて…370円て( ˊᵕˋ )💦これなら1点予想ぐらいじゃないとダメですね💦
見極めるのめっちゃ難しいですけど(:_;)
とりあえず今日の予想行ってみましょう💓

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

7月7日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:腕時計

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:傘

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:5千円札

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:使わないアプリを削除する

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ハンドタオル

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ラジオ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:三色ボールペン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:アメリカンドッグ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:赤のボールペン

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:携帯電話(スマホ)

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:うがい薬

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>唐津モーニング+芦屋モーニング

7/7のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが芦屋モーニングとなっています💓💓

唐津 第7回サッポロビールカップ(最終日)

唐津の優勝戦メンバーは

1号艇:橋本 久和さん
2号艇:吉川 昭男さん
3号艇:亀山 雅幸さん
4号艇:今井 貴士さん
5号艇:中山 雄太さん
6号艇:尾嶋 一広さん

絶好枠は今節オール2連対をキープしている橋本さんですね(*’ω’*)
イン戦は2戦2勝しているのでここもしっかり逃げ切れそうな気はします、今井さんのカド戦も魅力ですね、尾嶋さんも外から強気に攻めてきそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
今回は優勝戦の予想はちょっと見送ります( ˊᵕˋ )💦

芦屋 マンスリーBOATRACE杯 男女W優勝戦(2日目)

芦屋は2日目、少し点数絞ってみようかと思います💦
でも絞ったときに限って荒れたりするんですよね~🌼
それはそうと男子だと黒井さん、前本さん
女子だと田口さん、香川さんが好スタートを決めてます💓

【競艇予想】唐津2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 佐口  達也
2 島川  光男
3 加藤   翔
4 胡本  悟志
5 村上  橋蔵
6 樋口  喜彦

2-134-134
3-12-12
1-2-34

島川さんが鋭く差し込んで抜け出すかエース機の加藤さんのセンター戦も期待できそうですね💦
佐口さんはインでなんとか粘りたいところ💦

【競艇予想】唐津3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 大久保信一郎
2 香月  大介
3 中辻  崇人
4 山崎  昂介
5 宇野  博之
6 柳瀬  幹太

123box
2-34-34

大久保さんのイン戦ですけど、中堅もなくて厳しそう💦
中辻さんより香月さんの2コース戦を中心に見たほうがよさそう👀

【競艇予想】唐津4R ⏰電投締切10:22

選手名
1 抹香  雄三
2 山下  昂大
3 永瀬   巧
4 渋谷  明憲
5 是澤  孝宏
6 坂本  雅佳

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇予想】芦屋2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 村岡  賢人
2 谷   勝幸
3 武田  信一
4 金子  賢志
5 荒牧  凪沙
6 鹿島  敏弘

1-2-34
1-4-23

4点!村岡さんのイン戦信頼で!( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想】芦屋3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 岸   恵子
2 池田  紫乃
3 田口  節子
4 山本  梨菜
5 佐々木 裕美
6 久保田 美紀

13-13-25
1-5-23

岸さんと田口さんの好勝負が見れそうですね、佐々木さんも伸び型で気配良さそうです💓

【競艇予想】芦屋4R ⏰電投締切10:15

選手名
1 島村  隆幸
2 伊藤  啓三
3 新出  浩司
4 前本  泰和
5 飯田  庄吾
6 篠田  優也

芦屋4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )