6/28『競艇予想』徳山モーニング+唐津モーニング全6R予想

『競艇予想』6月28日のレース予想は徳山モーニングと唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→27日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🎯1-5-3 ¥1,290
2R🙅
3R🙅

ボートレース唐津
2R🙅
3R🎯3-1-2 ¥740
4R🙅

ちょっと悔しい結果になってしまったのでここから挽回していきますっ!
頑張って予想していくのでよろしくお願いします🙏

では、まずは星座占いから!
もちろん予想も見てください🌟🌟

6月28日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入に迷った際にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:タンブラー

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:外れ舟券

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:紅茶

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Youtubeを観てリラックス♪

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:マクール最新号

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:割りばし

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白い靴下

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:名刺入れ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:カメラ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:人気店のスイーツ

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>徳山モーニング+唐津モーニング

6/28のボートレース予想は前半3レースが徳山モーニング、後半3レースが唐津モーニングとなっています💓💓

徳山 マクールカップ 男女W優勝戦(2日目)

一般戦なのに豪華なメンバーが揃っているマクールカップ 男女W優勝戦は2日目になります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
女子だと守屋さんが初日1着2着と好スタートを決めてますね、若松でオール2連対で優勝した勢いそのままで乗り込んだ徳山で連続優勝なるか!?といったところですかね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
初日のドリーム戦はG1のドリーム戦とそん色ないメンバーで観ててものすごく面白かったです😍
寺田さん、池田さんが良い感じですね♬

唐津 朝から!からつ第2戦~私のイケメン選手権~(5日目)

唐津は終盤、準優勝戦があります!
元志さんはさすがの走りでオール3連対で準優戦12レース目の1号艇に!
ここもしっかり逃げ切って優勝戦に弾みをつけたいところですね♬

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1 平山  智加
2 島田 なぎさ
3 角  ひとみ
4 片岡  恵里
5 水野  望美
6 中田  夕貴

1-2-345
1-3-245
1-45-23

平山さんが逃げ切れそうですけど問題は相手選びが難しいところですねっ
中田さん以外の4選手で混戦になりそうな気がします💦
機力的には角さんなのかな。

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1 濱崎   誠
2 久田   武
3 吉本  玲緒
4 寺田   祥
5 山崎   毅
6 里岡  右貴

4-1-256
4-6-125
1-4-256

浜崎さんがインから押し切りそうですね…でも寺田さんも調整して機力が上向けば一撃あると思うのでこんな感じに…(*’ω’*)
里岡さんの足がかなり良くて穴になりそう!

【競艇予想モーニング】徳山4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 山川 美由紀
2 清水  沙樹
3 山本  宝姫
4 鵜飼 菜穂子
5 笠野 友紀恵
6 下野  京香

徳山4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

【競艇(ボートレース)予想】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 佐々木 和伸
2 北川  潤二
3 樫葉  次郎
4 酒見  峻介
5 小林   享
6 岩川  仁士

1-2-3456
1-35-2
2-1-35

佐々木さんのイン戦、ちょっと不安ですね💦
北川さんが差し込んで抜け出す形も視野にいれたほうがいいかもしれません💦

【競艇(ボートレース)予想】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 岡部  貴司
2 橋口  真樹
3 山田  祐也
4 眞鳥  康太
5 牧山  敦也
6 津留 浩一郎

1-236-236
3-1-26
3-26-1

岡部さんと山田さんで好勝負になる可能性〇

【競艇(ボートレース)予想】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 松尾   充
2 須藤  隆雄
3 宮本  夏樹
4 奥平  拓也
5 岩井   繁
6 金子  拓矢

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟
競艇人気ブログランキング

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )