『競艇モーニング予想』6月15日競艇予想は芦屋と唐津 6レース分!

『競艇予想』6月15日の競艇予想は芦屋モーニング+唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→14日のブログはこっち

ボートレース唐津
2R🙅
3R🎯3-1-2 ¥1,060
4R🎯1-4-2 ¥1,830

ボートレース住之江
3R🎯1-3-2 ¥700
4R🙅
12R🎯1-4-3 ¥1,420

やったー( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 昨日はなかなか良かったと思います🌼
唐津は本命決着でも配当がよかったですね♬
住之江は6点予想でふつうに当たってびっくり💓笑
桐生さん優勝おめでとうございます💓
G1優勝は2月の関東地区選手権以来かな?SGとかでもよく優出するイメージで安定した強さが魅力的ですよね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
今日の予想は久しぶりにモーニング2本です★

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月15日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:天丼

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:明るい色のマグカップ

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:健康サプリ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:マヨネーズ

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:サンドイッチ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:Twitterで私をフォローする💓笑

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:赤のボールペン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:5円玉(ご縁がありますように🌼)

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:歯ブラシ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:うがい薬

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:タブレット端末

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:10円玉

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>芦屋モーニング+唐津モーニング

6/15のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが芦屋モーニング、優勝戦となっています💓💓

唐津 見帰りの滝あじさいカップ(3日目)

5日間制の今節は今日で3日目です♬
三井所さんがオール2連対で予選トップ、2位が深川さん、3位が小野さん、昨日トップだった大久保さんは1回走りで4着だったため4位に後退…とこのような感じになってます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

芦屋 住信SBIネット銀行賞(最終日)

3日連続でどこかしらの最終日やってますね💓笑
今日は芦屋の最終日となります♬

住信SBIネット銀行賞の優勝戦出場選手はコチラ☟

1枠 4444 白神 優(岡山)
2枠 4437 齊藤 仁(東京)
3枠 4044 丸尾 義孝(徳島)
4枠 4028 渡邊 雄一郎(大阪)
5枠 4512 岡村 慶太(福岡)
6枠 3555 岡谷 健吾(広島)

絶好枠に座るのは今節快進撃を続けてきた白神優さんです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
新モーターの7号機がものすごく良いですね!この優勝戦でも注目ですよー!

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 稗田  聖也
2 水摩   敦
3 中野  夢斗
4 池上  隆行
5 福本  忠治
6 前田  昭広

12-12-34
1-3-24
2-34-34

水摩さんの2コース差し抜けに期待( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
稗田さんはイン戦なんとか持たせたいところですね( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 松本  博昭
2 森脇   徹
3 麻生  慎介
4 染川  直哉
5 秦   直也
6 高木  圭大

1-234-234
3-1-24

松本さんのイン戦が軸となりそう( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
森脇さんは今節Sが決まってないので…そうなると麻生さんが攻めやすくなる展開にもなりそうですね🌼

【競艇予想モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 橋本  年光
2 岡本 翔太郎
3 山田  和佐
4 深川  真二
5 蜷川  哲平
6 西原  明生

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 鶴田  勇雄
2 山田  貴愛
3 小澤   学
4 橋本  久和
5 牧山  敦也
6 大野  芳顕

14-14-36
1-4-23
1-6-34

鶴田さんのイン戦が軸となりそうですね🌼
橋本さんはカドから切り込んできそうです!
大外から大野さんもまくってきそうですね🌼

【競艇(ボートレース)予想】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 川尻  泰輔
2 森林   太
3 山崎  義明
4 福田  慶尚
5 木山  和幸
6 藤井   理

13-13-25
1-2-345

川尻さんのイン戦が軸!
山崎さんも足はいいので対抗筆頭ですかね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇(ボートレース)予想】芦屋12R優勝戦 ⏰電投締切14:47

選手名
1 白神   優
2 齊藤   仁
3 丸尾  義孝
4 渡邊 雄一郎
5 岡村  慶太
6 岡谷  健吾

芦屋12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
今はランキング20位くらい…笑なんか急に下がっちゃいましたけど、ここから巻き返していきたいです💦
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )