『競艇モーニング予想』6月14日競艇予想はG1住之江と唐津 G1優勝戦etc6レース分!

『競艇予想』6月14日の競艇予想はG1住之江+唐津モーニング合わせて6レース分!

おはようございます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→13日のブログはこっち

ボートレース唐津
1R🙅
2R🎯1-2-3 ¥720
3R🙅

ボートレース宮島
1R🙅
2R🙅
12R🎯1-4-6 ¥2,000

ちょっと悔しい結果になっちゃいました💦でも、宮島の優勝戦的中することができて嬉しいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
辻選手は地元周年は初制覇ということで驚きです👀💦優勝おめでとうございます💓今回のチャンピオンカップすごく面白かったです、やっぱりG1でしか見れないような白熱したレース展開も多くて手に汗握ることも多かった( ˊᵕˋ )💦
今日の予想は住之江のG1が最終日なので太閤賞と唐津のモーニングをやっていきます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

6月14日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:マクール最新号

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Youtube

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:競艇に関するものなんでも

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:外れ舟券

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:3DS

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:紅茶

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Tシャツ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:BOAT Boy最新号

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:中継とかもでいいから1レース観戦する。

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:つまようじ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:石鹸

競艇予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>住之江G1太閤賞+唐津モーニング

6/14のボートレース予想は前半3レースが唐津モーニング、後半3レースが住之江G1太閤賞となっています💓💓

唐津 見帰りの滝あじさいカップ(2日目)

大久保さん、出畑さん、山田さん、深川さん、松本さん辺りが初日1着と好調な滑り出しですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
特に大久保さんは2回走りでどちらも1着でロケットスタートを決めれた感じでしょうか🌼🌼

住之江 G1太閤賞 開設62周年記念(最終日)

太閤賞の優勝戦出場選手はコチラ☟

1枠 4444 桐生順平(埼玉)
2枠 4437 中田元泰(香川)
3枠 4044 湯川浩司(大阪)
4枠 4028 田村隆信(徳島)
5枠 4512 高野哲史(兵庫)
6枠 3555 野添貴裕(大阪)

桐生さん、湯川さん、田村さんとG1常連の中で中田さんと高野さんは好モーターで勝ち進んできた感じですね。
この中で№1モーターはやっぱり湯川さんの35号機になるのでしょうか( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
でも私としては逃げ本線になると思うんですよね🌼

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 中村  亮太
2 牧   宏次
3 原村  拓也
4 吉田   光
5 浦野   海
6 安東   将

12-12-346
12-4-12

中村さん、牧さんの好勝負になる見込み( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
安東さん大外ですけど着は獲れそうな気はします(‘;’)

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 森永   隆
2 宮田  政勝
3 深川  真二
4 西原  明生
5 山口  修路
6 別府  正幸

13-13-256
13-2-13

深川さんのセンター戦が主軸となる見込み( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
森永さんはイン逃さずどこまで粘れるかが鍵になりそうですね🌼

【競艇予想モーニング】唐津4R ⏰電投締切10:16

選手名
1 麻生  慎介
2 中野  夢斗
3 藤丸  光一
4 高橋  正男
5 岡本 翔太郎
6 染川  直哉

唐津4Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇(ボートレース)予想】住之江G1太閤賞3R ⏰電投締切15:38

選手名
1 西村  拓也
2 鶴本  崇文
3 丸野  一樹
4 関   浩哉
5 向所  浩二
6 永田  秀二

1-23-23456
23-1-23

西村さんの逃げ本線( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
鶴本さん、丸野さんが2着3着争いで好勝負しそう🌼

【競艇(ボートレース)予想】住之江G1太閤賞4R ⏰電投締切16:08

選手名
1 重成  一人
2 新田  雄史
3 田中 信一郎
4 丸岡  正典
5 中野  次郎
6 尾嶋  一広

1-235-235
1-23-4

重成さんの逃げ本線で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
中野さんは田中さん、丸岡さんを先に行かせて展開狙いそう🌼

【競艇(ボートレース)予想】住之江G1太閤賞12R優勝戦 ⏰電投締切20:44

選手名
1 桐生  順平
2 中田  元泰
3 湯川  浩司
4 田村  隆信
5 高野  哲史
6 野添  貴裕

住之江12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内をキープすることが出来ています💓💓
これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )