『競艇モーニング予想』5月18日競艇予想は三国と芦屋 優勝戦etc6レース分!

『競艇モーニング予想』5月18日競艇予想は三国と芦屋 優勝戦etc6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→17日のブログはこっち

ボートレース三国
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🎯1-3-5 ¥1,540
2R🙅
3R🙅

こ、これは厳しすぎ…( ˊᵕˋ )💦
最近ちょっと調子よかったから、戒めの為に神様が与えた試練かもしれません(?)
嫌なことはずっとは続かないはずなのでマイナスな気持ちはリセットしないとです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
そんなこんなで気を取り直して18日もモーニングレースをまったり予想していきます🌼🌼

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月18日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:3DS

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:シュレッダー

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:Youtube

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:1000円札

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:綿棒

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:使い捨てスプーン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ボートレーサーのサイン色紙

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:無地のハンカチ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:うがい薬

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:アメリカンドッグ

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:目薬

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/18の予想は三国競艇と芦屋競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

三国 けーぶるちゃん。杯(最終日)

三国はいよいよ決勝戦!モーニング2レースと優勝戦の予想をしていきたいと思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
1号艇に座るのは赤岩さんです、足はばっちりでスタートも勘通り行けてるとのことで一気に決めてしまいそうな気がします( ˊᵕˋ )💦
対抗は岡田さん、野添さんの外枠がどう攻めてくるかが優勝戦の見どころかと思いますっ🌼🌼

芦屋 BTS嘉麻オープン7周年記念(3日目)

芦屋は3日目!
2日目を終えて、予選トップは原 豊土さん、2位が大平さん、桑原さんが3位とA級選手がずらり( ˊᵕˋ )💦
こちらはモーニング中心に3レース予想します💓💓

【競艇予想モーニング】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1 滝沢  芳行
2 間野  兼礼
3 酒井  俊弘
4 遠藤  晃司
5 村上  彰一
6 角山  雄哉

1-234-234
2-34-34

滝沢さんを信頼して良さそうですが、ペラ調整に不安があるそうでそうなると間野さんにもチャンスがありそう!🌼🌼

【競艇予想モーニング】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1 谷津  幸宏
2 岡部  貴司
3 多田  有佑
4 齋藤  智裕
5 川上  清人
6 中村  魁生

1-235-235

多田さんは良いモーターを引きながらも舟券に絡めたのは一度だけ…ここも不安がありますけど、期待も込めて組み込んでおきます( ˊᵕˋ )💦
あ、本命は谷津さんの逃げですよ🌼🌼

【競艇予想モーニング】三国12R ⏰電投締切14:50

選手名
1 赤岩  善生
2 花田  和明
3 中山  将太
4 岡田  憲行
5 野添  貴裕
6 高倉  和士

三国12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1 大場   敏
2 宮嵜 隆太郎
3 小黒  竜吾
4 伊藤  喜智
5 木村  恒一
6 八木  治樹

1-3-246
1-4-236

大場さんは舟足に上位級の太鼓判を押してるみたいでここは負けたら往復ビンタですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
2着争いはセンター枠!

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1 下田  哲也
2 川合  理司
3 小池  哲也
4 今井  貴士
5 黒田  誠司
6 篠原  飛翔

14-14-2356

押しが足りない下田さんですけど、スタート足は悪くないみたいなので絶好枠のここは是が非でも勝っておきたいところ( ˊᵕˋ )💦
対するは4号艇の今井さん!伸びも良く道中追い上げが効くとのことで2M勝負になるのかな、とりあえずこんな買い目予想にしてみました( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1 渡邉  睦広
2 中村  泰平
3 今村  暢孝
4 田上  晋六
5 石川  吉鎬
6 羽野   諒

芦屋3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )