『競艇モーニング予想』5月14日競艇予想は三国と唐津 6レース分!

『競艇モーニング予想』5月14日競艇予想は三国と唐津 6レース分です!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→13日のブログはこっち

ボートレース三国
1R🎯1-3-5 ¥1,350
2R🙅
3R🙅

ボートレース唐津
1R🙅
2R🎯1-2-4 ¥340
3R🎯1-3-2 ¥600

的中率50%💓💓
三国は紐抜けで哀しい結果になりましたけど、今日の感じなら的中率は上がるかもしれません( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
それでは14日のモーニングレースをまったり予想していきます🌼🌼

まずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

5月14日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:野球帽

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:使わないアプリを削除する

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:ボールペン

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:メモ帳

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:キャリーバッグ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:運動しやすいシューズ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スターモチーフのマグカップ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ニンテンドースイッチ

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:ハンドタオル

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ゴールドのアクセサリー

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:キーケース

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

5/13のモーニング予想は徳山競艇と三国競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

三国 けーぶるちゃん。杯(2日目)

初日に連勝を飾ってロケットスタートを決めたのは赤岩さんです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) レース足もかなり良くて、さすが圧巻の走りを見せてくれますね💦
今節は市橋さんもいますけど、舟足は今のところ普通だそうでこれからの調整してどう仕上げていくか注目です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

唐津 BOAT BOY CUP(5日目)

唐津は5日目、準優戦メンバーの中からモーニングに出場する選手が何名かいるので要チェックです(白水さんとか)

【競艇予想モーニング】三国1R ⏰電投締切08:52

選手名
1
岡田  憲行
2
村上  彰一
3
中村  魁生
4
多田  有佑
5
中山  将太
6
齋藤  智裕

1-2-345
1-345-2

本命は岡田さんで相手は村上さん、多田さん、中山さんです!
んー、1-2で間違いなさそうですけどねぇ🌼🌼

【競艇予想モーニング】三国2R ⏰電投締切09:21

選手名
1
島田  賢人
2
市橋  卓士
3 菅沼  佳昭
4 塚原  武之
5 秋元   誠
6 山崎  鉄平

12-12-35
12-35-12

島田さんの足色は悪くなさそうなんですけど、市橋さんの仕上がり次第で逆転も普通にあると思うのでちょっと点数多くなりました!( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】三国3R ⏰電投締切09:50

選手名
1 野添  貴裕
2 酒井  俊弘
3 安東  幸治
4 間野  兼礼
5 泥谷  一毅
6 川上  清人

三国3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(1)に書いてあります🌼🌼

☟買い目はコチラ☟

 

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1 三浦  敬太
2 横田  貴満
3 前田  光昭
4 杉本  洋一
5 松田  英数
6 塚田  修二

1-236-236

三浦さんは行き足から伸びが良く好ムードなので本命で( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
対抗選びが少し難しかったのでこんな感じで🌼🌼

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1 中島  友和
2 浅見  昌克
3 門間  雄大
4 海老澤 泰行
5 白井  弘文
6 安河内  健

12-12-34
12-34-12

中島さんはイン戦を一度落としてるだけに信頼度が少し…( ˊᵕˋ )💦
浅見さんもそこまで威張れる足ではないんですけど、出足がそこそこなので逆転もアリかな、と( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1 白水  勝也
2 深水 慎一郎
3 後藤   浩
4 雑賀  勇貴
5 川崎  公靖
6 前原  大道

唐津3Rの買い目は“ブログランキング”の説明文(2)に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
おかげさまで10位以内に入ることが出来ました💓💓これからも頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )