『競艇モーニング予想』4月30日競艇予想は徳山と芦屋 優勝戦etc6レース!

『競艇モーニング予想』4月30日予想は徳山と芦屋 優勝戦etc6レース!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→29日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🎯1-2-4 ¥700
2R🎯1-3-2 ¥890
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🎯1-2-3 ¥470
2R🙅
3R🙅

3レース的中できたけど、どれも配当が安いですね( ˊᵕˋ )💦
芦屋の第3レースは345ボックスにしておけばよかったです(:_;)ちーちゃんがんばりすぎ💓💓笑
でも、なんか良いところは予想できてると自分で思ってるのでその内高配当当てたいですね( ˊᵕˋ )💦
さてさて、では4/30のモーニングレース予想もまったり更新します🌼🌼

それではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

4月30日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:Youtube

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:割りばし

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:Bluetoothイヤホン

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:白い靴下

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:キーケース

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:スマホ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:緑色の靴・サンダル

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:プレイステーション4

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:メモ帳

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:腕時計

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:傘

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

4/30のモーニング予想は徳山競艇と芦屋競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

徳山 yab山口朝日放送杯争奪戦(4日目)

得点率ランキングは依然として寺田さんがトップを走ってます🌼🌼
今村さんは順位を2つあげて3位に、大峯さんは8位までランクアップ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
なんか勝負駆けで良さそうな選手がいれば書こうと思ったんですけど、いないんですよね💓笑

芦屋 スポーツ報知杯争奪ゴールデンウィーク特選(最終日)

芦屋は最終日♬
せっかくなので優勝戦の予想もしちゃいます!( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
本命は1号艇に座る仁志さんですけど、前田さんも川上さんも江夏さんもどの選手も上位に入ってきそうで書いてたら諦めたくなってきました💓笑

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1
武重  雄介
2
林   恵祐
3
柳瀬  興志
4
水長  照雄
5
大田   誠
6
高橋  竜矢

346box
1-34-45

春のボックス作戦第1弾( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
ここはセンター勢がスタート攻勢仕掛けるかと👍
武重さんはイン戦を落としてる上に私、たぶん今節2回は予想に組み込んで裏切られてます(笑)
あっても抑え程度でしょうね( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1
清水  攻二
2
大賀  広幸
3
吉本  正昭
4
柳生  泰二
5
今村   豊
6
木下  大將

245box
45-45-1

春のボックス作戦第2弾( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
柳生さん、今村さんが果敢に攻めて展開作りそう🌼🌼

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1
立間  充宏
2
広次   修
3
井本  昌也
4
本岡  勝利
5
岡本 翔太郎
6
新良  一規

12-12-46
16-16-24
1-4-26

新良さんが進入で動いて差して抜け出しそう( ˊᵕˋ )💦
立間さんがすんなり逃げられるビジョンは浮かばなかったです( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1
大山  千広
2
織田   猛
3
占部  一真
4
大野  芳顕
5
幸野  史明
6
野田  祥子

14-14-25
24-24-15
4-5-12

ちーちゃんには頑張ってほしい( ˊᵕˋ )💦
大野さんがカドから切り込んで対抗で幸野さんは追い上げが効く足🌼🌼

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1
原田 富士男
2
中尾   誠
3
柴田  朋哉
4
日高  逸子
5
石倉  洋行
6
加倉  侑征

12-12-45
1-4-25
1-5-24

原田さんが本命で対抗は中尾さん、日高さん🌼🌼
石倉さんも切り込んで浮上もありそうです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】芦屋12R ⏰電投締切14:47

選手名
1
篠崎  仁志
2
川上   剛
3
前田  将太
4
江夏   満
5
岩崎  正哉
6
平田  忠則

芦屋12R優勝戦の買い目は“ブログランキング”の紹介文に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
まだまだ初心者で慣れないことも多いけど、頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

☟買い目はコチラ☟

全部で6レース予想しましたが、ぜひ参考になれば嬉しいです🌼🌼
もちろん舟券のご購入は自己責任なのでその辺りはよろしくお願いします( ˊᵕˋ )💦

それでは良い1日をお送りください
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )