『競艇モーニング予想』4月29日予想は徳山と芦屋 6レース!

『競艇モーニング予想』4月29日予想は徳山と芦屋 6レース!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→28日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース芦屋
1R🙅
2R🙅
3R🙅

見てください綺麗な🙅の絵文字💓💓

😢

特に芦屋の3Rは3-4-12は予想してたのに結果は4-3-1でキーッ!てなりました( ˊᵕˋ )💦
まさか織田無道以外の織田さんがあそこまで攻めてくるとは思いませんでした( ˊᵕˋ )💦
おふざけはこの辺にして4/29のモーニングレース予想もまったり更新します🌼🌼

それではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

4月29日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:ストライプ柄の靴下

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:1000円札

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:つまようじ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:頭痛薬

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:無地のハンカチ

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:10円玉

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:自宅で活用できる実用品

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:アメリカンドッグ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:お気に入りの下着

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:2個セットなどペアになっているもの

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:スマホ

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

4/29のモーニング予想は徳山競艇と芦屋競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

徳山 yab山口朝日放送杯争奪戦(3日目)

徳山は2日目を終えた時点での得点率1位は寺田さんです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
2位に新良さん、3位に武重さんと続いてます🌼🌼
地元の今村さんは5位で大峯さんは13位とちょっと元気ないですね( ˊᵕˋ )💦

芦屋 スポーツ報知杯争奪ゴールデンウィーク特選(5日目)

芦屋は予選を終えて後半に準優勝戦が3本あります( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) いよいよ終盤ですねぇ✨
大山さんはギリギリのところで予選落ち…( ˊᵕˋ )💦これは本人が一番悔しいと思う(*_*;
この悔しさを3Rと9Rでぶつけてほしいですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1
柳生  泰二
2
市川   猛
3
吉岡   誠
4
今出  晋二
5
高岡  竜也
6
品川 二千翔

13-13-24
14-14-23
1-2-34

ちょ、柳生さん怖いです( ˊᵕˋ )💦
1軸にしたいけど吉岡さん、今出さんの逆転も考慮して…
関係ないけど6号艇の人は下のお名前なんて読むんでしょうね( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1
麻生  慎介
2
井川  大作
3
寺田   祥
4
竹田  辰也
5
広次   修
6
大田   誠

13-13-245
34-34-12

麻生さんがインで主導権握ればそのまま無難に決まると思うんですけど、寺田さんがセンターから攻めれば竹田さんにも展開が向くと思ってこんな買い目に( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1
小林  一樹
2
加木   郁
3
武重  雄介
4
菊池  宏志
5
木村   颯
6
清水  攻二

13-13-26
16-16-23

小林さん、武重さん、清水さん、この辺りの闘いになると思います🌼🌼

【競艇予想モーニング】芦屋1R ⏰電投締切08:55

選手名
1
江夏   満
2
大野  芳顕
3
宮田  政勝
4
吉武  真也
5
野田  祥子
6
中尾   誠

1-236-236

今節、イン戦を落としてない江夏さんが1号艇なら…1号艇なら…( ˊᵕˋ )💦
ここで江夏さんが負けたら喝ッ!!です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

【競艇予想モーニング】芦屋2R ⏰電投締切09:24

選手名
1
植田  太一
2
大場  広孝
3
横田  貴満
4
篠崎  仁志
5
松田  隆司
6
石倉  洋行

246box
4-1-26

仁志さんが足の良さを生かしてカドから伸ばしてくると思います( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
石倉さんは最内差しで💓💓

【競艇予想モーニング】芦屋3R ⏰電投締切09:53

選手名
1
鶴田  勇雄
2
加倉  侑征
3
前田  将太
4
小松  卓司
5
大山  千広
6
幸野  史明

芦屋3Rの買い目は“ブログランキング”の紹介文に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
まだまだ初心者で慣れないことも多いけど、頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

それでは良い1日をお送りください♬
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )