『競艇モーニング予想』4月24日予想は徳山と唐津 6レース!

『競艇モーニング予想』4月24日予想は徳山と唐津 6レース!

どうも( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) 美彩です🌟🌟

前回の予想結果→23日のブログはこっち

ボートレース徳山
1R🙅
2R🙅
3R🙅

ボートレース唐津
1R🙅
2R🎯2-1-5 ¥2,470
3R🎯3-1-4 ¥1,100

徳山大好きだったのに嫌いになりそうです(2回目)
なんでだろう( ˊᵕˋ )💦なにかがおかしい( ˊᵕˋ )💦
唐津ではふつうに的中あるし、配当もちょっといいのに( ˊᵕˋ )💦

4/24のモーニングレース予想ゆっくりまったり更新します🌼🌼
それではまずは星座占いから💓💓
もちろん予想も見てくださいね🌟🌟

4月24日の星座占い

ラッキー枠番はけっこー当たると私のなかで評判( ˊᵕˋ )💦
万舟当てたよーってコメントも頂けてウルトラ嬉しいです💓💓笑
舟券購入にでもお役立てください( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

おひつじ座3/21~4/19
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:プレイステーション4

おうし座4/20~5/20
ラッキー枠番:3
ラッキーアイテム:黒のスニーカー

ふたご座5/21~6/21
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:シンプルデザインのバッグ

かに座6/22~7/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:新しいハンドタオル

しし座7/23~8/22
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:腕時計

おとめ座8/23~9/22
ラッキー枠番:2
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

てんびん座9/23~10/23
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:三色ボールペン

さそり座10/24~11/22
ラッキー枠番:4
ラッキーアイテム:健康サプリ

いて座11/23~12/21
ラッキー枠番:6
ラッキーアイテム:ホットアイマスク

やぎ座12/22~1/19
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ラジオ

みずがめ座1/20~2/18
ラッキー枠番:1
ラッキーアイテム:白のスニーカー

うお座2/19~3/20
ラッキー枠番:5
ラッキーアイテム:ミステリー小説

競艇モーニング予想<🌼🌼美彩の見定め🌼🌼>

4/24のモーニング予想は徳山競艇と唐津競艇のモーニング中心でレース予想します💓💓

徳山 トライアングルカップ(最終日)

徳山はいよいよ最終日ですねぇ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
優勝戦では白井さんが1号艇に♬
機力的にも全体にバランスが取れてるらしいです(笑)
今のところ徳山では3連続で優勝してるみたいだし、4連続Vに王手を掛けたって感じですかね🌟🌟

唐津 平成ラストバトル!第9回領巾振山つつじカップ(3日目)

唐津は3日目ですね♬
岡村さんはフライングを切っちゃって賞典除外に💦
2日目が終わってオール2連対をキープしてるのは得点率ランキングトップの川尻さんで坪井さんは3位にいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
坂口さんはさすがの連勝で上位に入ってきて熾烈な戦いになってきましたよ💦

【競艇予想モーニング】徳山1R ⏰電投締切08:46

選手名
1
藤田  浩人
2
高塚  清一
3
井川  正人
4
瀬川  公則
5
熊本  英一
6
伊藤  尚汰

12-12-34
1-34-25

藤田さんの機力はバランスが取れてるみたいですね( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
対抗は高塚さんや瀬川さん、熊本さん!

【競艇予想モーニング】徳山2R ⏰電投締切09:15

選手名
1
長尾  章平
2
宮地  秀祈
3
三品  隆浩
4
佐々木 完太
5
福本  忠治
6
石塚  裕介

1-2-3456
1-4-23

長尾さんを信頼して本命に( ˊᵕˋ )💦
佐々木さんの出足がよくなってきてるので2着に入ることも想定しました( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】徳山3R ⏰電投締切09:44

選手名
1
古澤  光紀
2
富澤  祐作
3
小林  基樹
4
大久保信一郎
5
尾崎  鉄也
6
向後  龍一

14-14-236
1-23-46

ここ10点になっちゃうんですけど、どうしても当てたくて( ˊᵕˋ )💦
大久保さんの足がかなり良いので狙ってみたいです💓💓

【競艇予想モーニング】唐津1R ⏰電投締切08:49

選手名
1
荒川  健太
2
原田  正己
3
中林  秀人
4
清水 さくら
5
品田  直樹
6
蜂須  瑞生

1-23-235
1-5-2

荒川さん本命で大丈夫だと思うけど…原田さんは乗り心地の上積みに成功してるので逆転もありそうな気がしないでもないでもないです(?)

【競艇予想モーニング】唐津2R ⏰電投締切09:18

選手名
1
三宅   潤
2
星   栄爾
3
千葉  真弥
4
宮嵜 隆太郎
5
和合  俊介
6
倉持  莉々

12-12-34
1-34-24

三宅さん本命で星さんを対抗にあげます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
今回倉持さん外しちゃったけど、なんか浮上してきそう( ˊᵕˋ )💦

【競艇予想モーニング】唐津3R ⏰電投締切09:47

選手名
1
田中  孝明
2
高野  心吾
3
中村   尊
4
山下  夏鈴
5
寺嶋   雄
6
浦田  晃嗣

唐津3R予選の買い目は“ブログランキング”の紹介文に書いてあります( ˊᵕˋ )💦
まだまだ初心者で慣れないことも多いけど、頑張ってブログをやっていくので応援よろしくお願いします🌟🌟

それでは良い1日をお送りください♬
美彩でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )